セックスサークル
画像はイメージです

 

目次

セックスサークルに行ってみました

 

この前、友達の京子に紹介されて、とあるサークルに参加しました。

 

実はそのサークルというのが、なんとセックスサークルなんです。

 

私たちは女子高生だから本当はダメなんだけど。

 

私服だったらバレないかなってことで参加しました。

 

理由は京子に誘われたからなんだけど、以外でした。

 

京子はふわっとして落ち着いた感じの穏やかな子で、男の子にあんまり興味ない感じだったんです。

 

それでちょっとからかうつもりで、エッチな会話に持っていったんですよね。

 

そしたら以外と京子は乗ってきて、猥談が盛り上がったんです。

 

そこで私は、

 

「そういえばセックスのサークルっていうのがあるんだって、知ってた?」

 

て京子に聞いてみたんです。

 

そしたら、

 

「沙希って、そういうのに興味あったんだ。実は私行ったことあるよ。よかったら一緒に行く?」

 

って。

 

後で男の子に聞いたんですけど、京子って結構モテてたみたいです。

 

同姓の私には分からない魅力があるんでしょうね。

 

それはともかくとして、京子にエッチなことで先を越されてるのが、なんか悔しくなっちゃいました。

 

「ホント?興味あったんで参加してみたかったの。でも、一人で行く勇気はなかったし・・・」

 

「大丈夫!必ずゴム付けるとか、アドレス交換禁止とか、規則もちゃんとあるから」

 

そういうわけで、京子に連れられて参加してきました。

 

行ってみると、女の子は私と京子の2人だけです。

 

男性も2人でした。

 

一人は30代前半のEさんで、もう一人は20代前半のY君です。

 

お昼に駅で待ち合わせしてからご飯を食べ、それからホテルへ行きました。

 

ご飯を食べる時に会話して緊張はほぐれていたんですが、やっぱり初めてということもあって、かなりドキドキでした。

 

私以外の3人は慣れてる感じです。

 

男性は2人とも見た目はまずますだったんで、期待は膨らみます。

 

ホテルに入ると最初は4人で少しおしゃべりしました。

 

ランチの時の会話の続きみたいな感じで、普通の和やかな雰囲気です。

 

あんまりエッチな流れになりそうもありません。

 

(単なる茶飲み話で終わるのかな・・・)

 

て思い始めた時でした。

 

「沙希ちゃんて、可愛いね」

 

Eさんがそう言いながら、私の足を撫でてきたんです。

 

初めてのシチュエーションに興奮

 

ゾクって感じちゃいました。

 

(恥ずかしい)

 

でもエッチなこと期待してたから、すぐにスイッチが入りました。

 

Eさんは慣れた感じでスカートの中に手に手を入れ、太ももをナデナデしてきます。

 

でも、ギリギリのところでオマンコまでは触れないんです。

 

入れては引き、引いては入れでジラされてます。

 

Y君と京子は、いつの間にか抱き合ってキスしてます。

 

それもすごく濃厚なんです。

 

私もEさんにキスされて、慣れた手つきでシャツのボタンもブラも外されます。

 

もう、相当ドキドキしてました。

 

京子を見ると早くもY君のおちんちんを取り出して、自分から積極的にフェラしちゃってるし。

 

私もEさんに手を添えられて、おちんちんを触らされます。

 

ズボンの上からだったけど、もっこりして硬いのが伝わってきます。

 

(すごい!)

 

Y君と京子がソファで絡み合ってるのをチラチラ横目で見ながら、私達は全裸になります。

 

Eさんに導かれてベッドへ移動です。

 

ベッドの上ではシックスナインでお互いに舐めあいっこ。

 

Eさんの硬く勃起したおちんちんを夢中でフェラすると、Eさんは私のオマンコをピチャピチャ音を立てて舐めてくれます。

 

私はもうオマンコグショグショになるほど感じていました。

 

その様子をソファで抱き合ってる二人も見ています。

 

もうドキドキ。

 

そして、いよいよ挿入です。

 

Eさんも興奮してるのか、ガツガツと激しくピストンしてきます。

 

もう、めっちゃ気持ち良くて、たまりませんでした。

 

こんなに気持ち良いセックスは初めてかも。

 

Eさんのテクニック?

 

それともセックスの相性?

 

シチュエーションに興奮したから?

 

もう全部ですよね。

 

何度かイカされてクタクタになっているところで、Eさんが私のオマンコにドクンドクン射精しました。

 

コンドームしてなかったので一瞬気になったんですけど、騎乗位でグリグリ腰を振りまくって喘いでいる京子も、たぶん生でハメられてるし。

 

イキまくってグッタリだったんでどうでもよくなってました。

 

乱交でオマンコもアナルもグチャグチャ

 

そして、ついに4人での乱交が始まりました。

 

両方の乳首を別々の男性が舐めてくるし、オマンコ舐められたり手マンされたり、フェラチオしてる時以外はキスで口を塞がれるし。

 

オマンコガンガン突かれながら、おちんちん咥えさせられたり。

 

私たち2人が四つん這いで並んで、男性が交代しながら何度もバックからおちんちんズボズボ出し入れされたり、男性2人に京子まで加わって私を3人で責めてきたり。

 

もちろん私も京子を責めましたよ。

 

京子のお口とオマンコの両方におちんちんを咥えていて、私は京子のおっぱいをモミモミ。

 

そうしている私のオマンコもEさんかY君かどちらかの手でグチュグチュ弄られて。

 

京子がフェラしてるおちんちんを奪ったり。

 

めっちゃすごかったんですよ。

 

もう、ずっと喘ぎっぱなしだったと思います。

 

とんでもなく気持ちよかった~。

 

京子も私も、オマンコに流し込まれたザーメンがタラ~って流れてきて、私はほとんど放心状態で壊れかけていたと思います。

 

だって、もうクタクタなのに終わりって感じがしなくて、それどころか、いつまでもこの快感が続くんだって変な妄想に囚われてしまってて。

 

だから射精して萎えたおちんちんを咥えて再び勃起させたり、Y君の上に無理やり乗って自分から挿入したり、これって逆レイプ?

 

男性の顔にオマンコ擦りつけて強制クンニさせながらもう一人のおちんちんをフェラしたり。

 

2本とも咥えてダブルフェラもしちゃいました。

 

アナルとか足の指まで身体中舐めまわされました。

 

Eさんは何度も、

 

「可愛いね~」

 

を連発してきます。

 

「彼氏が羨ましいな~」

 

とか言ってきたと思ったら、

 

「いやらしいオマンコだねえ。彼氏だけじゃ物足りないんじゃないの?」

 

だって。私はゾクゾクして、

 

「オマンコが熱いのぉ~!もっと~!もっとしてえ~!!」

 

っておねだりしちゃいました。

 

京子は横でイキすぎて痙攣しちゃってるし、その隙に2人にオマンコとアナルの両方におちんちん入れられちゃいました。

 

アナルは初めてだったから最初は痛くて変な感じだったけど、普通じゃないシチュエーションに興奮しまくっちゃいました。

 

結局、2時間ぐらい休憩を挟んで合計8時間。

 

みんなケダモノのようになって、セックスしまくっていました。

 

来週は3人対3人でヤリまくる予定です。

 

京子が仕込んでくれています。

 

もう、セックスサークルにハマっちゃいそうです。てかハマってます。