混浴露天風呂 ワニ族
画像はイメージです

 

目次

混浴露天風呂で男性に声を掛けました

 

私は結婚していますが一人旅が好きで、年に10回ぐらいは旅行に出かけています。

 

特に温泉が好きで、寂れた温泉街とか、秘湯とかに行くのが好きです。

 

旦那はインドアの人間なので、一緒に出かけることは殆どありません。

 

混浴風呂があったら絶対に入ります。

 

ちなみに「ワニ族」ってご存知ですか?

 

私みたいな混浴の露天風呂に入ってくる女性をひたすら待って、入ってくると、ただただじっと見ているような男性のことです。

 

基本的に見ているだけなので、危害があるわけではありません。

 

AVなんかではワニたちに囲まれて犯されて・・・なんてのもあるみたいですが。

 

私はまあそんなワニ族の男性なんか気にしないで、私好みの男性がいたら自分から声を掛けて逆ナンしちゃいます。

 

年に2~3人くらいに会えればいい方でしょうか。

 

その日はそんなワニ族もいましたが、私はワニ族には目もくれず、わりとカッコ良い男性がいたので、隣に行って話かけちゃいました。

 

たいていの男性は、混浴露天風呂で女性から声を掛けられることなんかまずないので、びっくりします。

 

ドギマギして目も反らしちゃうんだけど、こっちから話し掛けて逃げる男性はいません。

 

とりあえずは会話に付き合ってくれます。

 

しばらく話をして、

 

「のぼせちゃったかな?」

 

とか言いながら立ち上がり、自慢のFカップのおっぱいとクビレを見せつけちゃいました。

 

目の前で女体を見せつけられた男性は、すでに興奮しているのもあって大抵の場合、

 

「この時間は、誰も来ないから」

 

って言うと、鼻息を荒くして私の体に手を伸ばしてきます。

 

私もそれが狙いです。

 

オマンコ舐められてオシッコ出ちゃいました

 

私の大きなおっぱいを揉んだり乳首に吸い付いてきたりします。

 

私も興奮して、

 

「もっと・・・もっと舐めて・・・」

 

とオマンコを広げて舐めてもらったり、四つんばいでアナルを舐めてもらったりもします。

 

そして男性を岩場に上げ、すでに勃起している逞しいオチンポを頬張って、カリ首や尿道、裏筋、タマタマとオチンポ全体を舐めるフェラチオをしてあげます。

 

月明かりに照らされて虫の音だけする野外にある露店風呂に、私たちの喘ぎ声と激しい息遣いが重なって、何ともいやらしい気分になってきます。

 

もうワニ族の視線も痛いように感じてきて、さらに誰か来ないかドキドキするスリルも興奮させてくれ、吹き出る汗でヌルヌルになりながら激しく求め合います。

 

その男性は執拗にオマンコを舐めてきて、お酒を飲んでいたせいもあって尿意をもよおして来ちゃいました。

 

男性もそれが分かったのか、尿道口までもピチャピチャ舐めてきます。

 

「あ~ん、いやぁ・・・もう止めてぇ」

 

「もう、ここでしちゃいなよ」

 

そういって男性は岩場に私を押しやりました。

 

オマンコ舐められ続けて我慢できなくなった私は、

 

(もうどうでもいいや)

 

って思ってその岩場み座り、その男性とワニ族の方々の目の前でオシッコを放出させてしまいました。

 

オシッコが勢いよく出ると、男達の歓声にも似た声が上がりました。

 

私は余計に興奮してしまい、オマンコからは愛液が溢れ出てきました。

 

ワニ族に見られながらイッちゃいました

 

もう一度男性のオチンポをフェラしてガチガチに硬くなったのを確認すると、

 

「もう我慢出来ないから、ここで入れて」

 

って、今度は別の岩場に手を付いてお尻を突き出してクネクネさせてオチンポを催促します。

 

男性も我慢できなくなったみたいで、私のお尻を掴んで引き込むように一気にオチンポを入れてきました。

 

「あ~~~ん!」

 

悲鳴のような喘ぎ声を上げちゃいました。

 

ジャブジャブと音を出しながらお互い腰を振り合っていると、すぐに絶頂の波が押し寄せてきて、

 

「奥まで突いて」

 

とか

 

「もっと激しく」

 

とか、どんどん貪欲に求めちゃいました。

 

私は絶頂が近くなると、

 

「一緒に・・・一緒にイッて」

 

とオマンコを締め付けて、

 

「顔に・・・顔に熱いザーメンかけて」

 

ってお願いします。

 

温泉よりも熱い精液が私の顔にかかり、ワニ族が私を見ながら私を犯しているところを妄想して、私はイッてしまいました。

 

ほとんどの男性が、

 

「部屋で続きをしよう」

 

って求めてきますが、私は野外の露店風呂で、しかも誰が来るかわからないドキドキ感の中でセックスをするのが好きなので断っちゃいます。

 

温泉の癒しとセックスの快感で、リラックス効果は抜群です。

 

一度この刺激と快感を知ったら止められませんよ。