- 投稿
- 女子高生(女性告白)

目次
チンポが以外に大きかった
当時私高校2年の17歳。高校の女友達と3人で飲み屋で飲んでて、帰りのアシが無いから男友達のE男(20歳)に来てもらって車で送って貰うだけのはずでした。
女3人は皆ベロベロに酔っ払ってしまっていて・・・。
「飲み足りないね~!どっか行こうか!」
もう朝方でどこの居酒屋も閉店していたので、お酒買ってラブホテルに4人で入りました。
E男とは時々一緒に飲みに行ったりする仲で、ある程度遊んでるような男だったけど、どちらかというと静かで弄られキャラでした。
下らない話でヒートアップしてビール飲んで、とうにお酒も進まなくなった頃、
「ラブホのAV観てみようよ!」
と女の誰かがTVを付けました。男優のしらじらしいセリフを聞いてみんなで大笑いして盛り上がりってたら、A子が
「E男、チンポ勃起してたりして~?ねえ見せて~w」
と言いいだして。E男は
「やめろよっ!」
と手でチンポの辺りを隠したけど、女3人で押さえつけて
「いいから見せてよ!」
とスウェットとパンツを否応なしに引きずり下ろした。
かなり反抗されて、シーツはぐちゃぐちゃ。その段階ではまだE男も笑ってたし、冗談のノリでした。
E男のチンポは半立ちで、半立ち状態なのにとても大きくて、当時男性経験人数3人しかなかった私はショックを受けて頭がクラクラしました。
コレで終わりと思っていたんだけど、A子がいきなり人差し指にツバを付けてE男のチンポの裏スジの辺りを擦り始めたんです。スゴイ速さで。
私はポカンとして指の動きを見てたんだけど、E男はちょいちょい
「ダメ、マジダメだって」
と何度も言っていました。
ずい分抵抗されたのでヤバイかな?と思ったけど、火の付いた酔っ払いのパワーは誰にも止められませんね。Y美と私でE男の車の鍵とサイフを拾い上げて、
「黙ってろ!」
と一喝。A子は
「E男、なんか変な汁出てきたよ~」
とか
「おチンポデッカイね~」
とか言ってからかいました。E男は
「お願いだから止めてくれよ」
と言ったけど、そこからはあまり抵抗しなかった。ついさっきまで笑ってたE男は目を半開きにしてぼんやりとしてました。
私とA子で足を持ちあげてチンぐり返しみたいにして、ケツの穴を見て
「やだ、お尻に毛が生えてるよ」
てからかったり、ラブホテルに用意されていた小分けパックのローションを尻と金玉に塗って2人がかりでぐちゃぐちゃにモミモミしたり触れたりしながら笑ってた。
E男は両手で顔を覆ったまま固まった。
嫉妬心でがむしゃらにフェラチオ
お尻の穴見たのは初めての経験で、本音を言えば汚いって思ったけど、その場のノリと珍しいもの見たさが勝ってしまいニチャニチャ音を立たせながら弄りまくって。オツマミのピーナツ入れたり。
A子がY美に、
「Y美、E男におっぱい触らせてあげたら?」
と言って、Y美は仰向けに寝てチンポを弄られてボーッとしているE男の顔の方に行き、オッパイを見せていました。E男は
「ダメだだよ、マジでヤバイって」
と言いつつも、Y美の乳首にタッチしたり舐めたりしていました。E男は、当初はダメダメ言ってたのに
「Y美ぃ、Y美ぃ」
などと切なそうな声を出しはじめて。その頃E男にちょっと好意があった私は、
(何故Y美の名前を呼ぶんだよ)
と少しジェラシーを感じた記憶が。
その時私は、E男の足を押さえる担当でした。A子はフェラ。手は先程のローションでベタついて、E男のスネ毛が絡んでちょっと気持ち悪かった。
その度毎に足がビクっとして曲がろうとするので、かなり力入れて押さえても跳ね除けられそうになりました。
その後A子が
「次、あんたフェラチオして!」
と半ば命令口調で言ってきたので、私がフェラチオする事に。正直言って嫌でした。仕方ないか・・・とE男のおチンポを掴んでゆっくり上下に擦ってたんだけど、A子がずっと見守ってるんです。
(女友達にしゃぶるのヘタクな、って思われたら嫌だなぁ)
とか、変なプライドも出て、彼氏にした事もないようなねちっこいフェラチオをしてしまいました。
その時E男とY美はキスをしていて、クチャクチャ音が耳に入って私はかなり嫉妬しました。
チンポはツバの匂いがちょっぴり臭くて、でも嫉妬心に火がついて、半ば意地になってチンポをしゃぶりまくりました。
カリ首の所を何度も舌でレロレロしたり、喉の奥まで自分から突っ込んだり。先にA子が金玉袋を口に含んでいたのを見て、
(そんな技知らなかった)
と内心ドッキリしたのに、真似して金玉袋を口に含んでみたり。ローションが苦くて金玉の皮が柔らかく、冷たくてちょっとだけ吐きそうになりました。
フェラはE男がイク前にストップしてしまって、もう終りだな、と内心安心していたら、A子がE男の上に乗ってチンポを握って自分のオマンコに入れ始めました。しかも生で!
E男は
「やめろ、やめろってば」
と小さい声で言ったけど、それから後は人形みたいにまったく動かなくて天井見たまま、マグロ状態。それには私とY美も驚いたんだけど、2人で顔を見合わせて
「ちょっとヤバくない?ズボズボ丸見え!」
とか言って、E男の足下の方からA子のマンコにちんぽが出たり入ったりするのを確認していました。
セックスを見て興奮した私はトイレでオナニー
チンポがヌメヌメしてて、A子が腰を上下する度にグジュっグジュって音がして、
(AVみたいでいやらしいなぁ)
と思いました。
チンポが入ったマンコの周りの皮が、チンポが出入りする度に動きに伴って一緒に出たり入ったり、(グロイなぁ)とも思いつつも興奮してしまい、私のアマンコはもうビチョビチョ。
A子は
「あ~ん、E男ぉ~気持ちイイよぉ~」
と言いながら夢中で腰を振っていました。
3人の中でもA子はE男と一番付き合いが濃くなかったので、親しげに名前を呼んで悶絶しているA子を見て変な気持ちでした。
常に一緒にバカ騒いでいる、小柄で陽気なA子が、機械みたいに一定の動きを継続していて現実味がなかったです。
A子はすっかり私達の存在を忘れていたように思います。Y美が使い捨てカメラのシャッターを押してフラッシュが光ったのに、まるで気付いてなかったようだから。
E男は
「ダメだ、ダメだ」
と言っていたので、もう射精しそうなのかなと思い、なぜか私はわれに返り、ティッシュをE男の横に置きました。そうしてから私は
「トイレ行って来る」
と言ってその場から離れました。
私はトイレ鍵をかけました。酔っ払ってしまってるせいか、何度も鍵が掛かっているか確認していました。
かすかに聞こえるA子の喘ぎ声を聞きながら、さっきのE男のデカいチンポを思い出してスカートを捲って便座に座りました。
足を伸ばしてパンツの上からクリちゃんを触ってみると硬くビッグになってて、いつもパンツ越しにオナニーしてたからいつものようにパンツの上から強めに擦りました。コリコリ、って感じで左右に揺らしたり。
(オナニーばれる前にイカないと!)
と一心不乱だったので、パンツの中に手を入れてクリを触ったけど、濡れてヌルヌルして上手くいかなかった。
クリだけじゃ満足できなくなって、首から下げてたルミカライト(当時はパラパラが流行ってたので)をオマンコに入れました。
上下に動かしたり、円を描く様に回したり。コリッと中の感度の高い所に触れると気持ち良すぎて、
「うぅ、んうぅ」
とうめいてしまいました。ルミカを出し入れすると糸を引いて、クチュクチュ小さい音がしてるんです。
お尻の穴は使った事がなかったけど、さっきE男のお尻の穴を悪戯した時めっちゃ反応していたのを思い出して、自分のおつゆを付けて、お尻の穴を人差し指で円を描くように撫でてみたら、もうめっちゃ気持ち良いの。
どこかに飛んでくかと思いました。
お尻にルミカ入れて、クリちゃん触りながらマンコに指を入れてみたんだけど、お肉がグニュグニュしてて、おつゆでヌルヌルでかなりいやらしい状態です。
手がつるんじゃないか?ってくらい、夢中で激しく掻き回していました。お腹側を刺激したらおしっこが漏れそうな、それでいてお尻に響くような、なんとも変な感じでした。
トイレの中は自分のマンコの匂いだらけになって、生理前で少し鉄臭かったと思います。
最後はやっぱりクリでイコうと思い、中指と人差し指を使って再びクリを激しく刺激したら、あっさりとイッてしまいました。
イク瞬間は小さなうなり声を出して、足がトイレの戸に付きそうなくらい一直線伸びてた。
その後付き合うことになりましたが
トイレを出て鏡で自分の顔を目にして、ほてりが治まったのを確かめてから部屋に戻りました。
何事もなかったように戻ると、エッチは終わっているようでA子はすでにパンツを穿いていましたた。E男はベッドに仰向けに寝て、顔に腕を重ねて隠してる感じだった。
ふと見るとチンポの上に無造作に積んだティッシュが2、3枚置かれていました。とても哀れな感じ。
無言の状態で数十秒・・・。かなり居心地の悪い雰囲気になってしまい、女同士顔を見合わせていました。
もう笑ってごまかすしかないと思い、
「マジうける~E男早くパンツ穿けよ」
と、みんなでアハハハと笑いながらその場を取り繕っていました。E男は起き上がり、
「お前ら信じらんね~、誰にも言うなよ」
私達も、
「E男も誰にも言わないでね、酔ってたし、ゴメンね」
とか言って、くたびれたのでA子と私はベッドに、E男はソファーに寝て、Y美はお風呂入ってくると言って部屋を出ました。
翌日の昼頃、私たちは何事もなかったようにE男に家に送ってもらったんだけど、後になって女同士で話したら、私とA子が寝た後、E男がY美を呼んでソファーでセックスしたみたいです。
その時のE男はずい分意欲的だったみたいで、私とA子が起きない様にY美の口を塞いだりして、
「Y美とやりたかったんだよ」
とか言ってたらしく、私は見事玉砕!
あとからの話ですが、E男とY美はその後、カップルになりました。私も彼氏が作れて、仲間内でもこの話を口にする事は無くなってしまいました。でもY美からはE男とのセックスの話をよく聞いたけど。
「あいつは正真正銘のマゾ。気持ち悪い」
ってY美が言ってた。ただE男とY美が別れる際、ずいぶんドロ沼になってしまって、E男が自分で
「俺はあいつらに逆レイプされた」
と周りに言いふらしているとウワサで聞き、私達は逆ギレして
「それは全部あいつの嘘」
と周りを言いくるめて、結局E男が嘘付きになってしまいました。
E男ゴメンね。今考えると私たちは酷い事してますね。でももう4年も前だからいいかな?
カメラは後でY美と私でバレないように現像したけど、A子のアナルとE男の金玉がドアップで写ってて、そしていつのまに写したかも不明な私がフェラチオしてる写真とかもあったので破いて川に捨てました。
ちなみにA子は写真を撮られていた事にマジで気付いていませんでした。あと、私がトイレでオナニーしてたのはバレていたみたい。
自分では早くイカないと!って5分位で出たつもりだったけど、実は10分以上経過してたらしく、声もトイレから漏れてたようです。