イケメン巨根中学生
画像はイメージです

 

目次

イケメン中学生との出会い

 

私は25歳のOLで人妻でもあります。

 

3年前に都内の会社に就職し、秘書課に配属されました。

 

秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待をさせて先方のご機嫌取りをするというのが主な仕事でした。

 

自分で言うのも恐縮ですが、美貌とスタイルには多少の自信がありましたので、秘書課に配属されたのも納得しています。

 

社内ではもちろん、取引先の相手からも誘われることがあり、その中で私が選んだのは、20歳年上の人事部長でした。

 

大人の男性といった感じの紳士でしたが、付き合って2ヶ月もしないで破局しました。

 

独身だと思っていた部長には内縁の奥さんがいたことと、紳士なのは表の顔だけで、自分にとって都合にいい女である事を暗に求められたので、すぐに別れました。

 

次は同期の男性と付き合いました。

 

なかなかのイケメンで仕事ができる自信家でした。

 

ただし、セックスは下手でした。

 

私に命令するだけのマグロ男なのです。

 

それでも私は男性に奉仕するセックスは嫌いではありませんし、人事部長と違って彼は自分に都合のいい女である事を求めてきませんでした。

 

私が結婚を申し込んだ時に彼は、

 

「俺は女癖がよくないので浮気すると思うから、それでもいいのなら結婚してもいいよ」

 

と言われました。

 

私は、

 

「それなら自分も浮気をして子供を産む」

 

と言うと、何と彼は承諾しました。

 

付き合ってすぐに結婚しました。

 

しかし結婚後、すぐに夫は海外転勤になりました。

 

私は仕事もあるので日本に残りました。

 

夫が海外転勤した後、あの人事部長から誘いがありましたが、相変わらず自分に都合のいい女である事を求められたので、相手にしませんでした。

 

そんな私に対し、部長はもはや紳士的な態度ではなく、事あるごとに罵詈雑言を浴びせてきました。

 

神経質ではない私でもかなり傷ついて落ち込みました。

 

夫のいる海外まで行こうかと真剣に考えていた時、一人の男の子と会社で出会いました。

 

名前は満君で、上司である秘書課長の中学生になったばかりの子供で、とても綺麗な美少年なんです。

 

何故かおちんちん丸出し?

 

私は満君を一目見て気に入り、それまでの憂鬱な心が一気に癒されました。

 

課長は営業部も兼務していて、それも夫のいる支社ともやり取りがありました。

 

満君は社内や取引先の企業に必要書類を届けたりといったお手伝いに来ていました。

 

手伝いとはいっても中学生が会社内でうろつくのも良くないので、待機中は秘書課の隣にある個室にいるように言われていました。

 

私は満君に一目惚れしました。

 

そして、お近づきになるために急いでその日の仕事を終わらせ、一人でいる満君の相手をしようという名目で満君の所に行きました。

 

満君は私が来るとびっくりした様子で少し顔を赤らめていました。

 

そんな満君を見て私は、

 

(可愛い)

 

と思い、優しいOLのお姉さんぶった感じで話しをしました。

 

満君とは色々な話しをしました。

 

お母さんは小さい頃に亡くなっており、中学生になってからは一人暮らし状態と聞いたので、私は満君に、

 

「私の家にご飯を食べにいらっしゃい」

 

と誘い出しました。

 

さすがに今日からとはいかず、父親である課長の許可を貰い、次の日から来ることになりました。

 

私は、

 

(やったー!)

 

と思い、家に帰ると陰毛をすべて剃り落としてパイパンに仕上げ、ローションやら勝負用の紐パンやらストッキングなどを買いそろえて準備万端に用意しました。

 

その夜に私は満君と愛し合う恋人同士になった夢を見てしまい、寝ながらオナニーに耽ってしまいました。

 

次の日、私は念入りに化粧をして会社に行き、急いで仕事を片付けて、満君の元に向いました。

 

昨日から満君とセックスする気マンマンでしたが、とりあえず頭を冷静にして個室のドアを開けると、とんでもない光景が飛び込んできました。

 

何と満君はズボンとパンツを脱いでおちんちん丸出しにしており、しかも満君のおちんちんは反り返っていたのです。

 

満君は私を見てキョトンとしていましたが、私は満君のおちんちんに釘付けです。

 

満君のおちんちんは綺麗な顔に似合わず、太く、長く、大きかったのです。

 

夫や部長のおちんちんなど問題外です。

 

(このおちんちん欲しい!)

 

と思いつつも、私は冷静に

 

「何をしているの?」

 

と満君に訊ねると、実は昨日からおちんちんの様子がおかしいので調べていたというのです。

 

よく見ると保健体育の専門書が机の上に乗っていました。

 

ウブな中学生は巨根

 

満君の話によると、昨日私と話をしている時から、おちんちんが急に大きく硬くなったので体に異変があるのではないかと思ったそうです。

 

そこで図書館で保健体育の本を借りてきて、調べていたんだそうです。

 

私は、

 

「えっ!」

 

と思いました。

 

私はそれを聞いて、満君には性の知識がほとんどないという事と、満君が私に欲情していたということが分かりました。

 

私はこの絶好の状況に、迷わず行動に移ることにしました。

 

「ねえ満君、ここじゃなんだから今夜私の家で教えてあげるわ」

 

「うん、靖子さん(私)教えて」

 

「でも、とりあえず、大きくなったこれを小さくしなくちゃね。ちょっと待ってて」

 

私は急いで自分のロッカーから、野外セックスのために持参していたグッズを入れたポーチを持って個室に戻り、部屋に鍵を掛けました。

 

満君は私が戻って来るのをじっと待っていてくれました。

 

もちろん、おちんちんは勃起したままです。

 

「じゃあ、おちんちんを小さくする準備するわね」

 

私はそういうと、着ている服を脱ぎ始めました。

 

「え、靖子さん、ちょっと待って」

 

「なに?満君」

 

私が服を脱ぎだすと、満君は慌て始めました。

 

そして、おちんちんはさらに大きく震えました。

 

私はクスリと笑い、

 

「おちんちんが大きくなったのは満君が私にエッチな感情を持った事、それは成長した男の子にとっては当たり前の事」

 

ということを簡単に教えました。

 

私はさらに服を脱ぎ、スカートを下ろして下着にブラウスを羽織っただけの姿になりました。

 

満君は真っ赤になって視線を逸らしました。

 

「分かりましたから、服を着てください」

 

「だめよ、満君。あなたが私を見てエッチな気分になったように、私も満君のおちんちんを見て興奮したから服を脱いだのよ。ちゃんと責任を取らなきゃ。それにその大きいおちんちんを小さくしなきゃ」

 

そういうと私はブラをはずして、自慢のFカップのおっぱいを取り出し、満君の元に行きました。

 

「でも・・・靖子さん」

 

「男の子でしょ、女に恥をかかせるものじゃないわよ。満君は私のことが嫌い?私は満君が好きよ。昨日、初めて見たときから好きになったんだから。どう、私の事は好き?嫌い?」

 

「す、好きです。僕も靖子さんのことが好きです」

 

満君は俯いたまま答えてくれました。

 

好きと言われて、私はとても嬉しかったです。

 

「ありがとう、じゃあ満君、目を閉じて」

 

私は俯いたまま、目を閉じた満君の顔を上げ、その唇に自分の唇を重ね、キスをしました。

 

赤ちゃんが出来ちゃうの?

 

満君はビクッと驚いたようですが、抵抗せずに私にされるがままでした。

 

そのまま私は満君の口に舌を入れて、満君の舌と自分の舌を絡めました。

 

満君の唇と舌をたっぷり堪能すると、ディープキスを解きました。

 

「キス、初めて?」

 

「うん」

 

「嬉しいわ、満君のファーストキスの相手になれて、じゃあこのまま、初セックスの相手にもなってあげるね」

 

「セックス?」

 

「そう、好きな者同士が愛し合う行為なのよ」

 

私は紐パンを解き、自分のオマンコと満君のおちんちんにローションを塗りました。

 

満君は少し驚いていましたが、じっとしていました。

 

そして満君を椅子に座らせて上から跨ぐと、おちんちんを自分のオマンコにあてがい、ゆっくり腰を落としました。

 

「あ!」

 

満君は女の子のようなか細い声を上げ、その声とおちんちんを膣内に挿入した快感で私は軽くイッてしまいました。

 

「どう?満君、私の中は気持ちいいでしょ?」

 

「うん、ヌルヌルして、温かくて、凄い気持ちいい」

 

「これがセックスよ・・・あ、奥に当たる」

 

満君のおちんちんは予想以上に大きくて、私の膣内の子宮口をすり抜け、奥にまで到達していました。

 

そして、自然と腰が動いてしまいました。

 

「あ、動かないで、気持ちよすぎて、何かが出そう」

 

「いいわよ、出して・・・満君の精液を私の中に出して」

 

童貞の満君に対して私は遠慮なく、上下左右にグリングリンと腰を振ってしまいました。

 

あまりにも満君のおちんちんが気持ちいいもんだから。

 

「あ、あ、あう!」

 

満君は私に抱きつき、おっぱいに顔を埋めてきました。

 

そして、クイックイッと腰を私のオマンコに突きたて、おちんちんから精液を噴射させました。

 

満君の精液は子宮に当たり、私も満君を抱き締めました。

 

私も軽くイキました。

 

「ご、ごめんなさい!何か出ちゃった」

 

ある程度精液を吐き出すと、満君は私に謝ってきました。

 

「満君が出したのは精液といって赤ちゃんの元になるものなの。今みたいにセックスして私の中に精液を出すと、私の卵子とくっついて赤ちゃんができるのよ」

 

「え?じゃあ、靖子さんと僕の赤ちゃんが出来ちゃうの?」

 

満君はさすがに慌てました。

 

私はその慌てぶりが可愛かったので、少し満君をからかっちゃいました。

 

「大丈夫、私と満君の赤ちゃんだもの、きっと可愛い子供が生まれるわよ」

 

「そんなあ」

 

満君は泣きそうになりました。

 

「冗談よ、今日は子供ができない日だから安心して」

 

「う~」

 

満君はうなりました。

 

私と恋人になってくれる?

 

私は満君のあまりの可愛さにギュッと抱き締め、腰を回転させるように動かし、オマンコでおちんちんを締め上げます。

 

精液を出して少し萎え掛けたおちんちんがまた大きくなり、私は腰を上下に振りました。

 

「あ!靖子さん」

 

「大丈夫、私に任せて、私が動いて満君を気持ちよくしてあげる」

 

「でも、また出ちゃうよ、本当に赤ちゃんが出来ちゃうかも」

 

「いいのよ、また出して・・・もし、赤ちゃんが出来ても、ちゃんと産んであげるから、二人で育てましょ」

 

私は半分本気でそう言うと、さらに腰を大きく振りました。

 

パンパンと私のお尻と満君の太ももがぶつかる音が室内に響きます。

 

満君は口を引き締め、おちんちんから伝わる快感に耐えて私に抱きついています。

 

「満君、我慢しないでいいのよ、満君の精液が私の中にいっぱい注ぎ込まれると私もとても気持ちいいの、好きになった人とのセックスで出来た赤ちゃんならむしろ嬉しいわ」

 

「本当?」

 

「本当よ、私ももうイキそうだから、一緒にイキましょ」

 

「うん」

 

私は腰の振りを小刻みに動かしました。

 

「イク!イッちゃよ!」

 

「僕も出る!」

 

私自身も気持ち良くなって、そしてイキました。

 

満君のおちんちんをオマンコで締め上げ、満君はいつの間にか私のお尻をしっかりと押さえ込み、より深く結合し、おちんちんから私の子宮めがけて大量の精液を注ぎ込みました。

 

「靖子さん、大好き、大好きだよ!」

 

「私も満君が好き、愛しているわ!」

 

満君がオマンコに中出しをしながら呟くと、私もつい自分の気持ちを言ってしまいました。

 

満君は二度目の射精を終えると、潤んだ瞳で私を見ました。

 

私はその瞳を見るとキュンとしてしまい、満君の唇を奪い、激しいディープキスをしました。

 

「ねえ満君、私と恋人になってくれる?」

 

「でも、靖子さんは結婚しているんでしょ?」

 

「まあね、でも、夫は海外で浮気をしているから。私がしても問題ないわ。もっとも私は浮気じゃなくて本気だけどね」

 

「うん、いいよ・・・僕、靖子さんの恋人になる」

 

「ありがとう、満君・・・じゃあ、私のことは靖子って呼び捨てにして」

 

「うん、靖子・・・大好きだよ」

 

「ありがとう、満君・・・愛しているわ」

 

私と満君はもう一度ディープキスを交わして離れると、急いで後始末をしました。

 

妊娠しちゃいました

 

その夜、私の家に満君を招待し、私は女体のすべてを満君に教え、膣内で精液をすべて搾り取りましたが、満君はそれでも私の体を求めてきました。

 

さすがに会社内ではもうセックスはしませんでしたが、満君は毎日私の家に泊り込んで私とセックスをしています。

 

週末は二人でセックス旅行に出かけました。

 

最初は私がリードしていましたが、1ヶ月もすると完全に立場が逆転し、私が毎日満君にイカされるようになりました。

 

やがて、本当に満君の子供を妊娠しました。

 

もちろん、夫との問題は何もありませんでした。

 

夫からは、少し前に現地で浮気をして人妻を妊娠させたとの連絡があったからです。

 

人妻は産む気満々みたいです。

 

だから、私が満君の子供を妊娠した事を告げても驚きはしましたが、

 

「お前もか」

 

と言われただけでした。

 

まあ、似た物夫婦なので、今まで通りでいこうということになりました。

 

半年後、課長は夫のいる海外支社に出張し、満君は課長と夫の了解を得て、私が預かる事になり、同棲することになりました。

 

それからは夢で見た光景どおり、私と満君は恋人として愛し合い、一緒に暮らしました。

 

しばらくして私は男の子を産み、若くして父親になったことに戸惑いながらも満君はとても喜んでくれました。

 

夫にも見せてあげると、現地の人妻との間に出来た女の子と結婚させようといってくれました。

 

将来が楽しみです。

 

この日の満君は松葉崩しで私を責め立てていました。

 

太く硬く長いおちんちんを高速回転させながら、私のオマンコに激しくピストンを行い、子宮口をえぐってきます。

 

奥を突き立てられて私は悦びの声を挙げ、何度もイカされ、大量の精液をオマンコの中に注ぎ込んでくれました。

 

満君は精液を注ぎ終えると、グッタリしている私の唇を奪い、激しくディープキスをしてきました。

 

もちろん、私もそれに応えます。

 

それが終わると満君は隣りで寝ているわが子を抱き上げ、私との間に寝かせます。

 

寝ていた赤ちゃんは目を覚まし、私達に微笑み掛け、満君は赤ちゃんの小さな手に自分の指を添え、反対側の手に私も指を添えると赤ちゃんは優しく握ってくれます。

 

そんな赤ちゃんを見ながら満君は私に、

 

「靖子、愛してる」

 

といってくれ、私も、

 

「満君、愛してるわ」

 

と答えます。

 

最初の頃はセフレ感覚で恋人になりましたが、今は心から満君と愛し合っています。