
目次
可愛い年下の学生君
私はOLなんですが、知り合った年下の学生君も含めて数名で飲んでいました。
酔っ払いすぎちゃって、記憶がないまま学生君の家に泊まっちゃったみたいなんです。
朝起きた時はちょっと驚きましたけど、服も着たままだったし、何もされた様子はなく、学生君は寝袋で寝てました。
お風呂借りた後に学生君の服借りて着た時、服がちょっとだけ男臭くって、なんとなくムラムラしちゃったんですよね。
それから学生君と話してると、チラチラ胸とかに視線を感じました。
でも我慢してるみたいで、
(超可愛い!)
って思って、つい襲っちゃいました。
学生君は体格もいいし、結構男っぽかったんです。
それなのに、私を寝かせてくれて気を遣ってくれてたんです。
しかもウブ。
私、そういうタイプに弱いんです。
我慢している学生君を見てると、キュンキュンしちゃって、ついついイジメたくなったんです。
それと、泊めてもらった恩義もあるし、わたしもエッチモードだったので、
(セックスしてもいいかな・・・)
と思っちゃいました。
それで、学生君の横に並ぶと、なんか体がカチカチに固まってる感じで、
(カワイイなー)
と思いながら、彼の乳首を触りました。
私は男の人の乳首を責めるの好きで、学生君も、時々ピクッてなってました。
(あー、感じてるなぁ、コイツぅ)
とか思いながら、結構長い間、乳首を弄ったり舐めたりしていました。
フェラチオですぐに射精しました
服を脱がして、パンツを下ろした時に、彼のおちんちんが目の前に勢いよくビヨーンって登場しました。
すでにカチカチに勃起していて、なんか想像していたよりも立派だったんで、思わず握ってしまいました。
そしてそのまま口に含んでクチュクチュとフェラしました。
学生君のおちんちんは長さは普通だと思うんですけど、太めでした。
私にとっては舐めやすいおちんちんだったので、いっぱいしゃぶってあげました。
しばらくすると学生君が、
「イキそう」
とか言い出したので、
(あれー、もうイクんかいっ!)
って思ったんですけど、途中で止めるのも可哀想だし、若いし2回戦は頑張ってくれることを期待して、フェラチオ続行です。
すると学生君は、ガクガクしながら私の口の中に射精しました。
ほろ苦いザーメンでした(笑)
それから私がベッドに横になって、上から学生君に覆いかぶさられて、おっぱいを触られてるうちにどんどん興奮しちゃって、腰の辺りがムズムズしました。
(あぁ濡れてきちゃった、恥ずかしいなぁ)
そう思ったんですけど我慢できなくて、学生君に、
「こっちもお願い・・・」
と、クリちゃんも触ってくれるようにお願いしてしまいました。
クリトリスを触る学生君の手つきが意外と上手というか、私の好きな感じだったんで、そのうち頭がボォーッとしてきて、学生君にギュッと抱きついてしまいました。
「あぁ、気持ちいい・・・」
って思わず言っちゃいました。
挿入されてる時にキスするのが好き
その後、学生君はオマンコに指を入れてきましたが、本当は早くおちんちん入れて欲しかったんです。
でも、
(男の人にも順番あるよなーっ)
て思って、そのまま触ってもらいました。
まぁ、気持ちよかったんですけどね。
そして学生君に入れてもらってたら、太いおちんちんなので、オマンコ広げられる感覚が強くって、
(オマンコがいっぱいだよー)
って感じでした。
私の癖はキスです。
気持ちよさが増してくると、なんとなく怖くなって、無性にキスして欲しくなるんです。
キスしてると安心するというか・・・
あと、座位で向き合ってするのも好きなんで、学生君がそうしてくれて、ちょっと嬉しかったです。
入れてもらったまま男の人に抱っこされてると、
(繋がってるんだなぁ)
って思えて余計に興奮しちゃいます。
そして最後は後ろから入れてもらいました。
私、その方がイキやすいんで、お願いしてしまいました。
まぁ、いくらセックスの最中といっても、四つん這いになって男の人にお尻を向けるのってかなり恥ずかしいんで、本当は手早く入れて欲しいんですけどね。
学生君はよっぽど興奮したのか、後ろからじっくり眺めていました。
私は別にいいですけど、彼女ができたらあんまりしないほうがいいよ・・・
思いっきり突いてもらって、同時にイッちゃいました。
学生君は大学のサークルが忙しいみたいで、卒業できるかは微妙なとこだって言ってました。
彼女ができなければ、彼が卒業するまではこのままの関係でもいいかなと思ってます。