Pocket

 

対面座位
画像はイメージです

 

女は私しか知らない彼

 

この間の夜、すごーく気持ちいいセックスしちゃったから、誰かに聞いて欲しくて書いてみます。

 

こんな気持ちになったのは初めてってぐらい最高だった。

 

私の彼は、私とがセックス初体験だったから、私がリードしてあげて仕込んでいきました。

 

その甲斐もあって、私の思い通りのセックスをしてくれるんです。

 

付き合って数年経つけど、今でも愛のあるセックスしてます。

 

彼に体を触られると、どこでも感じちゃって、すぐトローンてなっちゃう、きゃっ。

 

キスしながら背中を撫でられ、胸を揉まれ、耳にキスされ、首にキスされ、乳首を吸われ、優しく噛まれて…。

 

特別なことじゃないんだけど、それだけでもう立ってられないんです。

 

この間は久しぶりにシックスナインで舐めあいしたのに、あまりにも気持ちいいから、わがまま言って私がマグロ状態になって、彼にいっぱいクンニしてもらったんです。

 

おちんちん欲しくてたまらなくなったので、

 

「入れて…」

 

ってお願いしたけど彼は、

 

「何を?」

 

って意地悪く聞くから、

 

「指」

 

って言ったんです。

 

そしたら彼は、

 

「なんだ指か」

 

って言って、本当に指入れて一番感じるオマンコの奥を突いてきたんです。

 

おちんちんじゃないけど、指でもめっちゃ気持ちよくって、腰をクネクネさせてたと思う。

 

しばらく指で責められたけど、彼も入れたくなったみたいで、いきなりおちんちんを私のオマンコにズンッて挿入してきたんです。

 

その瞬間がすごーく気持ちよくて、

 

「あーっ!はーっ!」

 

って声しか出ない。

 

彼のおちんちんが何度も奥までズブズブ入ってくるから、すっごく気持ちよくて、大きな声で喘いじゃったみたいです。

 

喘ぎ声をいっぱい耳元で聞かせた

 

この日はオマンコの一番奥ばかり狙ってズンズン突いてきてたから、気持ちよすぎておかしくなりそうだった。

 

奥が気持ちいいからっていっぱい突かれると、次の日お腹が痛くなるから、体にはあまり良くないのかなって思うけど、エッチの最中は気持ちよさが勝ってるし、もう夢中。

 

奥にズンズン響いて、

 

「あっ、あっ」

 

としか言えなくて、バックで突かれてても手で踏ん張れなくなってくるんです。

 

だから顔を枕にうずめてると、彼が私の手首を掴んで引き起こしてどんどん奥に突いてくる。

 

その時は彼が腰を動かす度に、ニチャッ、ニチャっていやらしい音がして、初めてそんな音を聞いた気がしたの。

 

彼は

 

「いつもだよ」

 

って言ってたけど、それってちょっと恥ずかしい。

 

彼と向かい合って対面座位になった時は、大好きな彼の肩にしがみついて、私の喘ぎ声をいっぱい耳元で聞かせてあげちゃった。

 

私は最近なんでか分からないけどイキにくくなってて、それにオマンコだけではなかなかいけないんです。

 

でもその時はめっちゃ気持ちよかったから、突かれながら、

 

「やだ、イッちゃう…」

 

って思わず言ってた。

 

オマンコを舐めてもらったとき、イキそうでイケなかったら無理だろうなぁって思ってたんだけど、ほんとにめちゃくちゃ気持ちよくなってたから彼が、

 

「じゃあ、舐めてあげようか」

 

って一度おちんちん抜いて、またオマンコ舐めてくれたの。

 

そしたらすっごく気持ちよくって、今度はイケそうだったから、

 

「あぁん!あっ、あっ」

 

って小刻みな息しか出来なくなって、彼が舐めながら指も入れてくれたからすぐに、

 

「いやっ!イッちゃうー!いやぁー」

 

って全然嫌じゃないのにそんなこと言っちゃうんですよね。

 

結局ビクンビクン震えながらイッちゃいました。

 

最近いつも中出しされちゃう

 

それで一人ではぁはぁ言ってると、それまで一時休戦状態だった彼が私に覆いかぶさってきて、オマンコにおちんちんをズーンって入れてきたの。

 

そういうのって今まで殆どされたことなかったけど、すっごく気持ち良かったんです。

 

イッた後挿入されるとたまらないって聞いたことあるけど、もうなんというか子宮が甘い感じがして、いつも以上に激しく突いて欲しくて、

 

「あんっ、もっと突いて!お願いっ!」

 

って言ったら彼は、

 

「もうだめだよ、出ちゃうよー」

 

って言うから、

 

「出してもいいから、もっと突いてー!」

 

っておねだりしたら、

 

「じゃぁ中で出すよ」

 

って言いながら彼はすっごい高速で突いてくれたんで、そのままイッちゃった。

 

彼は私のオマンコの中にいっぱい射精してた。

 

ドクンドクン射精しながら彼がちょっと腰を動かすから、余韻が残ってる私は、

 

「はぁーん、あーん」

 

って一緒にはぁはぁなっちゃってた。

 

終わって彼にナデナデとかチューとかしてもらって、この日は甘ーい気分ですぐに気持ちよく眠れました。

 

まだまだ同時にイッたりはできてないけど、段々合ってきてるから、それだけで嬉しかった。

 

彼が射精する時っていつも意識が朦朧として訳分かんなくなってるから、最近特に中出しされちゃう。

 

ちょっとやばいかな。

 

でも彼の赤ちゃんだったら出来てもいいし、産んでもいいかな。

 

彼も赤ちゃん欲しいみたいだし。

 

まだ学生なのに。

 

でも赤ちゃんできたらちゃんと産んで欲しいって言ってくれる彼が大好き。

 

人間だから嫌なとこもあるけど、でも私しか知らないから浮気しちゃうのかな。

 

いや、私は絶対離れないもんね。

 

そっれで翌朝彼にご飯作ってあげようと思ったんだけど、やっぱりお腹が痛くて無理でした。

 

こんなんじゃいい奥さんになれないかしら…