Pocket

 

潮吹き
画像はイメージです

 

若い男の子のおちんちんがデカかった

 

春になって若い男を狙っていました。

 

若い男の子は出会い系サイトにたくさん登録されてるから、元気がいいおちんちんなんてすぐ見つかるはずって思ってたんだけど、そうでもないんですよね。

 

若い男の子ってセックスの経験が少ないことの方が多いみたいだし、なかなか満足させてもらえるおちんちんを探すのは難しいのかもしれません。

 

ちなみに去年は、高校卒業したばかりの男の子に狙いを定めて、童貞狩りばっかりしてたんですよね。

 

そしたらこの間、素敵なおちんちんに巡り合うことができました。

 

せっかく若い男の子が集まる時期なんだから狙って頑張ってたんだけど、想像以上に強烈なおちんちんでした。

 

今年高校を卒業したばっかりのパワフルな男の子。

 

しかもおちんちんもパワフル。

 

とにかくデカかったんです。

 

別に私はデカチンが好きっていうわけでもないんだけど、やっぱりおちんちん大きいと迫力あるし、

 

(このデカチンがチカのオマンコに入るんだ…)

 

と想像しただけで興奮して濡れてきちゃうってところもありますし。

 

亀頭もカリも発達してて、段差があって張り出してて、フェラチオするのが大変でした。

 

でもチカはお姉さんだから、余裕ぶっこいた感じでペロペロ舐めてました。

 

実際は入れて欲しくて仕方なくって、デカチン舐めてるだけでチカのオマンコはグショグショに濡れてたんです。

 

そしてついに、リードしながらデカチンを挿入しました。

 

でも入れてすぐイッちゃいました。

 

実際入れてみたらめちゃくちゃ気持ちいいの。

 

大きいおちんちんがオマンコに入った時の、あの密着感は凄いです。

 

デカチンだからオマンコとの摩擦がたまんないんです。

 

カリも張り出してたから、オマンコの壁が擦られて、ちょー気持ちいいんです。

 

「あんっ!凄い…気持ちいいっ!チカのオマンコ裂けちゃう~…」

 

だんだん腰のスピードが早くなって、入り口から奥まで何度もデカチンが往復してます。

 

「あぁっ!…ダメッ!壊れちゃう!!凄いよ、このおちんちん!たまんないっ!もっと突いて!もっとオマンコ擦ってーっ!!」

 

いやらしい言葉も発しながら、我を忘れて悶えまくってました。

 

恥ずかしいけど潮吹いちゃいました

 

でもね、やっぱり若い男の子なんです。

 

3分くらいだったかな、あっという間に発射しちゃいました。

 

それは仕方ないと思ったんですけど、なんと男の子はおちんちん抜かずにピストンし続けて来たからビックリです。

 

さすが18歳のパワフルな男の子です。

 

抜かずにピストン継続してきました。

 

「凄いのね…まだこんなにギンギンなんて…あんっ!」

 

「当たり前じゃないですか、おっさんじゃないんだから」

 

「それにしても…あんっ!凄いわ…イッたのにこんなに硬いままだなんて、しかもさっきよりおっきくなってるんじゃない?」

 

「よく分かんないけど、チカさんのマンコ、めちゃくちゃ気持ちいいから…」

 

嬉しいことを言ってくれます。

 

さすがに2回目は多少長持ちして、10分くらいは頑張ってくれました。

 

その間もデカチンでズコンズコン凄い勢いでピストンされまくって、イカされちゃった。

 

しかも彼、2回射精してもおちんちんを抜こうとしません。

 

チカのオマンコの中に、ドッピュンドッピュン精液を発射しながらも、抜かずにピストンを継続してくれます。

 

「あ~ん…凄いわ!このおっきなおちんちん、もっとチカの事イカせて!オマンコメチャクチャにして!!」

 

男の子も興奮したのか、私の言葉に反応するかのように、デカチンがさらに激しくオマンコに突き刺さります。

 

バックの体勢で後ろからおっぱいを鷲掴みにされて、揉まれながらズコズコ突きまくられてたんだけど、チカは限界がきてしまいました。

 

なんと久しぶりに潮吹いちゃました。

 

「ダメ!!ちょっと待って…お願い…」

 

「どうしたの?」

 

「いや、うん…あっ!ダメなの…出ちゃう…」

 

「何が?」

 

「いやぁん…あんっ!あっ!あーっ!出るぅ…出ちゃう!!」

 

ビシャーッ!って凄い勢いでお漏らししちゃいました。

 

さすがにチョー恥ずかしかった。

 

あんまり潮吹くことって経験無かったから、吹いちゃった時って思わず赤面しちゃいました。

 

しかもまだ18歳の男の子に潮吹かされちゃうなんて…

 

その後も彼はパワフルに突きまくってきて、何度もイカされちゃいました。

 

久しぶりにグッタリするまでイカされて…最高のおちんちんでした。

 

しかも潮吹きの快感まで。

 

でも、やっぱり潮吹きそうになるのを必死で我慢してる時の感覚は堪らないですね。

 

物凄く恥ずかしいから、

 

(絶対出しちゃいけない!)

 

って必死で我慢してるんだけど、それを無理矢理お漏らしさせられちゃって、恥ずかしいけどたまらない快感なんです。

 

(あぁん、また潮吹かされたいなぁ…)

 

デカチンもそれまではあんまりいいと思わなかったけど、彼のは最高でした。

 

後日、また若い男の子探してセックスしたんだけど、今度は失敗しちゃいました。

 

だって童貞だってことを隠してて、しかもフェラチオだけであっという間に出しちゃうし、2回目は勃起しなくなっちゃったし…。

 

とは言っても、無理矢理おちんちん吸い込んで、バキュームフェラで強制勃起せちゃいましたけどね。

 

萎える前に騎乗位でオマンコに入れて、小刻みに腰動かして、なんとかイケました。