Pocket

乱交パーティー
画像はイメージです

 

私はマニアックなM女で淫乱?

 

私はバツイチのOLです。

 

以前、ハプニングバーといわれる所に行った経験があります。

 

私の会社は平日が休みのサービス業です。

 

なので、平日の昼間に行きました。

 

昼間は夜に比べて当然お客さんが少ないのですが、夫婦やカップルで来ている人がいて、セックスについていろんなお話をさせていただき、性に対する私の考えも大きく変わってきました。

 

というか、幅が広がったと言った方がいいでしょうか。

 

また、これまで気づかなかった自分の性癖も分かってきました。

 

夫婦やカップルで来られている方は、皆さんすごく仲が良い人たちばかりなんです。

 

これには驚きましたね。

 

いろんなカップルを見ていると、2パターンあるようです。

 

1つめは、奥さんが他の男性とセックスするのをご主人が見て興奮するという、寝取られフェチのカップルです。

 

だいたい最初は奥さんは嫌がるそうですが、一度ハマると奥さんの方が意欲的になるみたいです。

 

2つめは、奥さんが依存症かと思うほどセックス大好きで、年齢を重ねて旦那さんが体力的に奥さんを満足させられなくなったという中年ご夫婦のパターンです。

 

ニンフォマニア(色情症)で、毎日セックスしないと気がすまないという淫乱奥さんもいました。

 

中には、セックスというよりも、オチンチンやザーメンが大好きという奥さんもいました。

 

意外にも、露出するのが好きな奥さんも多いみたいです。

 

ハプニングバーに来ている人たちは、若い人よりも30代、40代の、一見すると普通の夫婦が多いのには驚きました。

 

私も皆さんに自分のエッチな体験談や、離婚してから現在のオナニー三昧の生活など、普通では話さないようなことを告白しました。

 

私が、

 

「見られると興奮するかも」

 

と言うと、

 

「じゃあ、試してみようか」

 

と言って服を脱がされ、カウンターに全裸で横に寝かされたり、足を広げてオマンコ丸見えにされたりしたとこを写真に撮られ、インターネットの掲示板に投稿されたりしました。

 

もちろん、顔にもオマンコにもモザイク処理はしています。

 

皆さんが言うには、私にはかなりの露出癖があるということです。

 

また、

 

「マゾ願望もあるかも」

 

と言うと、手錠と目隠しをされ、3人の男性に次々と、口にもオマンコにもオチンチンを入れられて犯されました。

 

実は目隠しされただけで、

 

(何をされるんだろう?)

 

とワクワクして濡れてしまいました。

 

途中でバイブも使われましたが、とても気持ちよかったです。

 

でもバイブ責めが続くと、

 

「オチンチン欲しい」

 

と懇願してしまいました。

 

皆さんが言うには、私は結構マニアックなM女で、奴隷願望も有るということです。

 

私はMな部分もありますが、自分から奉仕するのも好きなんですけどね。

 

私が、

 

「日本人のオチンチンしかみたことがない。もちろんセックスも日本人男性しか経験してない」

 

と言うと、

 

「今度、外国人の男性を紹介する」

 

と言われました。

 

これはいまだに実現していませんけどね。

 

オチンチンが凄く大きい人もいるけど、勃起しても柔らかい人が多いそうです。

 

私は小さくてもいいから、硬いオチンチンがいいかなあ。

 

皆さんの私に対する結論としては、

 

「Mっ気がある淫乱女」

 

ですって、う~ん。

 

でも色々アドバイスもしてくれました。

 

コンドームを使っても、漏れたり破れたりすることもあるので、ピルを飲んだ方が良いということや、ピルを飲んでても性病の心配があるので、知らない人とする際にはコンドームをつけた方が良いことなど。

 

また、

 

「今は独身なんだから、もっと自分に素直になってセックスを楽しむべきよ。いい男ならいくらでも紹介するわ。あなたはスタイルもいいから、もっと男を惹き付けるエッチな格好したらどう?女は化粧、髪型、眼鏡を変えれば、知っている人に会っても絶対分からないわよ」

 

などと言われました。

 

6本のおちんちんをフェラチオして順番決め

 

あるご夫婦に乱交パーティーに誘われました。

 

その乱交パーティーは月に3、4回行われているそうですが、基本的にスワッピング目的のご夫婦が集まっているようです。

 

会員の中には、Mっ気の強い奥様もいて、「1日奥様奴隷」と言って、ひと晩奥様を他の男性に貸し、おもちゃにするというのもやっているそうです。

 

逆にM男のご主人を、他の奥様たちが逆レイプすることもあるようです。

 

いつもビデオで撮影し、顔や局部にはモザイクを入れます。

 

それをインターネットで売って、会の活動資金にしているそうです。

 

Mっ気のある私には、その性奴隷をやってみないかというお誘いなんです。

 

性奴隷と言っても、されるがままということではなく、嫌なことは事前に言っておけば絶対にしないという約束です。

 

ビデオに撮られるといっても、

 

(顔さえバレなければ別に良いかな)

 

というぐらいの感じです。

 

ということで私は了承し、SMができる部屋があるラブホテルに行きました。

 

いつも会員の皆さんが使っているラブホテルのようです。

 

まず手錠と目隠しをされ、複数の男性の前に連れて行かれました。

 

男性は6人でした。

 

あちこちから男性の手が伸びてきて体中を弄られ、ブラウスのボタンを外され、スカートを脱がされ、パンストはビリビリに破かれて、あっという間に下着姿にされました。

 

もうそれだけで、期待と興奮でオマンコが濡れてしまいましたが、その後は、焦らされながら、体を次々と触られました。

 

ブラジャーもすぐに外されましたが、何故かパンティーは穿いたままです。

 

でも、もうオマンコはビショビショに濡れていました。

 

その後、6本のオチンチンを交互にフェラチオし、私が挿入してもらう順番を決めるというルールです。

 

すっかり興奮してしまっている私は、

 

(どれでもいいから早くオチンチン入れて!)

 

と思っていましたが、目隠ししてフェラチオすると、1本1本のオチンチンの大きさ、硬さや形の違いがよく分かります。

 

ここ数ヶ月でたくさんのオチンチンを味わってきましたが、6本のオチンチンはどれも美味しそうです。

 

でも私が順番を決めなければいけないので、とりあえず硬さを基準にして決めました。

 

そこでパンティーも脱がされましたが、次はベッドに手足を結び付けられ、全裸で仰向けに足を広げてバンザイした格好です。

 

これからいよいよオチンチン入れてもらえると思うと、オマンコはますます濡れ濡れです。

 

でもオチンチンではなく、いきなり太いバイブが入ってきました。

 

オマンコはビショビショなので、簡単に奥まで入っていきます。

 

グチョグチョという、いやらしい音を立てながら。

 

イキそうになったところで、バイブは抜かれました。

 

寸止めされて、私は発狂寸前です。

 

するとすぐに多くの男性が群がり、キスする人、おっぱいを触る人、足を舐める人、そして最初に私が選んだ人がいきなりオチンチン入れてきました。

 

他人にも見られ、たくさんのオチンチンとザーメンに大満足

 

いきなり激しい腰使いです。

 

焦らされていた私の体はすぐに順応し、気持ちよくて激しく喘ぎました。

 

私はピルを飲んでいることは伝えてあるので、コンドームは無しです。

 

中出ししてもらっても良かったんですが、最初の1回目は全員外に射精するというルールを決めていました。

 

男性も興奮していたのか、あっという間にオマンコからオチンチンが抜かれ、顔に生温かいザーメンがビュッビュッとかけられました。

 

私はこのザーメンの臭いと味が大好きなんです。

 

うっとりしていると、すぐに次の人のオチンチンが入ってきました。

 

そしてまたザーメンをぶっかけられ、順番に挿入、ぶっかけが続きました。

 

途中で私は何回かイッてしまい、最後の男性の時は頭の中が真っ白でした。

 

放心状態の中で声を掛けられ、やっと6人が終わったことを理解しました。

 

顔や体中ザーメまみれです。

 

抱えられてバスルームに連れて行ってもらい、綺麗に体を洗い流してもらいました。

 

でも私の口の前にオチンチンを突き出す人もいて、ためらいもなくフェラチオをしてしまいました。

 

2回目以降は特にルールはなく、中出しも含めて何でもありということになりました。

 

誰かが、

 

「カーテン開けよう」

 

と言って、カーテンを全部開けました。

 

外から丸見えです。

 

私はかなり動揺しましたが、この部屋はそういう部屋で有名だから心配ないと言われました。

 

ここはホテル街なので、周りはラブホテルばかりで、向こう側からもカーテンを開けなければ見えないわけです。

 

このホテルはこのグループで何回も使ってて、ある意味お得意様だそうです。

 

SMの部屋があるなど、変態趣向のカップルが利用することもあるぐらいなので、支配人からは少々のことは大目に見てもらえるそうです。

 

最初は部屋の外でプレイしようということになり、全裸で廊下やエレベーターでフェラチオをさせられ、立ちバックで挿入させられたりしました。

 

廊下には誰もいませんでしたが、エレベーターの中ではたくさんのカップルに見られました。

 

エレベーターが開いた瞬間にほとんどの人が驚きますが、中には食い入るように見てきたり、フェラチオを始めるカップルもいました。

 

エレベーターで上下10往復くらいしてから、やっと部屋に戻りました。

 

その後は、何本ものオチンチンに犯され続けました。

 

ほぼオマンコに中出しです。

 

たくさんのオチンチンを味わい、顔でもオマンコでもザーメンを受け止めることができて、大満足です。

 

しっかりビデオにも撮られました。

 

近いうちに、裏ビデオデビューすることになりそうです。

 

ニンフォマニアでヤリマンな私

 

数ヶ月前までは普通のバツイチOLだったのに、今ではセックス中毒といえるかもしれません。

 

私の男性経験人数は、結婚前は30人くらいでした。

 

これでも、友達からは「ヤリマン」と言われていましたが・・・

 

そうなんです、私は昔からヤリマンでセックスが大好きだったのです。

 

私から求めることもありましたが、男性から体を求められたらほとんど断りませんでした。

 

でも結婚後は、元旦那としかセックスしていません。

 

新婚当時は毎日セックスしていたので満たされていましたが、回数が減ってくると欲求不満で変になりそうでした。

 

そして離婚後はオナニー三昧の日々でした。

 

それなのに、ここ数ヶ月で100人以上の男性とセックスしました。

 

もうオチンチンとザーメンがなければ生きていけないぐらいのニンフォマニア(色情症)なんです。

 

でも正直、セックスについては満足していますが、これから年を取っていくと、どのように生きていこうか悩んでいます。