Pocket

 

主婦 ハーレムセックス
画像はイメージです

 

宴会のあと奥さんたちの部屋に呼ばれた

 

僕は、とある飲食店でアルバイトしていて、他のバイトもパートの人達も年齢はバラバラです。

 

僕がよく話すのは、主婦の人とか同世代の女の子とか、あとは男性陣ですね。

 

主婦の人と言っても、25~33歳までいます。

 

なぜか全員子供はいなくて、しかもみんな若く見えて美人ばっかりなんです。

 

僕は同世代の女の子と話はするけど全然モテません。

 

そういう対象には見られないみたいです。

 

でも何故か奥さんたちにはモテてるんです。

 

嬉しいような嬉しくないような・・・でした。

 

そして去年の夏、バイト先の仲間で1泊2日の温泉旅行に行きました。

 

初めは、

 

(奥さんたち、旦那さんはOKなの!?)

 

って思って聞いたんですけど、

 

「1年に1回くらいだし、いいのいいの~。たまにはなんちゃらかんちゃら・・・」

 

てなことを言ってました。

 

旅行に行くメンバーは、主婦の人4人と、同世代の女の子3人と、僕とあとは2人の男友達です。

 

みんなバイト仲間だし、気を使う人もいなかったので気楽でした。

 

でも男3人と女7人だったから、すごいラッキーだなと思ってました。

 

夜ご飯食べてお風呂に行く事に。

 

(もしかして混浴!?)

 

とちょっぴり期待してると、ちゃんと男湯・女湯に別れてました。

 

当たり前ですね。

 

お風呂から出たあとは、一番大きい部屋の主婦4人部屋で宴会スタートです。

 

ちなみに部屋は、主婦の田代さんが旅館の支配人と友達とのことでうまく手配してもらったそうで、男だけの部屋、主婦だけの部屋、女の子3人の部屋にそれぞれ分かれていました。

 

それで、みんなで結構長い時間飲みました。

 

時計は深夜0時を回っていました。

 

さすがに解散ということに。

 

自分の部屋に戻ったら、もう男友達2人は酔い潰れる寸前で、

 

「くそ~ぉ!美紀ちゃんとやりて~!」

 

とか酔った勢いで叫んでました。

 

僕はむしろ、

 

(奥さんたち4人と一緒の部屋で寝て~)

 

とか思ってました。

 

布団に入って10分くらい経ったころ、スマホに着信があったので、

 

(なんだろ?)

 

って思って見たら、なんと主婦の田代さんからでした。

 

(みっくん(僕のあだ名)、部屋に忘れ物してるよ。取りにいらっしゃい)

 

って書いてあるんです。

 

僕もわりとアルコールには強いほうなので、そこまでは酔ってなかったけど、

 

(忘れ物なんかしたっけ?)

 

って思いながら、友達はもう寝てるし、

 

(まあいっかー)

 

て思って、奥さんたちの部屋に行き、ノックして恐る恐る入いっていくと、誰も何も言いません。

 

「入りますよ~」

 

って小さな声で言いながら入ると、なぜか電気が消えていました。

 

(おかしいな~)

 

一瞬、部屋を間違えたのかと思いました。

 

男は僕だけで5Pのハーレムセックス

 

すると、その部屋にはお風呂が付いてるんですけど、お風呂からシャワーの音がしていました。

 

僕は酔っていたこともあり、あまり深く考えずにお風呂に近づくと、ドアが開いて中から主婦の山内さんが、

 

「入っていいよ」

 

って言ってきました。

 

山内さんはタオルを巻いていました。

 

その悩ましい姿に僕のチンポは即座に反応しました。

 

もうわけがわからなくなり、お風呂に入った瞬間、山内さんがタオルを巻いたまま僕に抱きつき、

 

「抱いて・・・」

 

って。

 

(これは現実か!?)

 

とか思いながらも僕らは抱き合いました。

 

そのまま手を回して山内さんのお尻を撫でると、山内さんは僕の勃起したチンポを触ってきます。

 

そしてお風呂を出て襖を開けると、他の主婦たちもいました。

 

田代さんも浴衣のまま僕のチンポをフェラチオしてくれて、他の主婦のAさんもBさんも浴衣を脱ぎ出しました。

 

みんな恥ずかしくないのか電気も点いてるし、もうわけのわからないまま5Pでハーレム状態になっています。

 

もう最高でした。

 

初めは、Aさんのオマンコに挿入させてもらいました。

 

Aさんは騎乗位でガンガン腰振りまくるから、

 

(このままだと中出ししてしまう!)

 

って思ったから、

 

「もうやばいです!」

 

って言うと、体位を入れ替えて正常位になり、一気にラストスパート。

 

Aさんは挙句の果てに、

 

「顔に出して」

 

って言うから、イク直前にチンポを引き抜き、Aさんの顔めがけて、ビュッビュッと射精してやりました。

 

そして僕のザーメンを浴びて目を閉じているAさんの口にチンポを押し付けると、素直に咥えてくれてお掃除フェラしてくれました。

 

そしたら他の奥さん3人も寄ってきて、僕のチンポはハーレムフェラで舐められまくり、あっという間に再び勃起しました。

 

そしたらBさんが音を立てながら激しくジュボジュボとフェラチオしてくれて、たまらずに今度も顔に掛けてしまいました。

 

次は田代さんです。

 

今度は僕も2回射精しているので、長持ちしました。

 

ずっとバックでズコズコ突いてました。

 

そのあと騎乗位の体勢になり、田代さんが僕に跨って好きなように腰を動かしていると、山内さんが僕の口にオマンコを擦り付けて、腰をクイクイ動かしてきます。

 

僕の顔でオナニーしているみたいです。

 

僕はめちゃくちゃ興奮し、しかも田代さんの腰の動きが早くなっていったので、たまらずにそのまま田代さんのオマンコに中出ししてしまいました。

 

でも田代さんは、

 

「ピル飲んでるから大丈夫よ」

 

て言いました。

 

最後は山内さんとお風呂に入り、お風呂の中なので汚れる心配もいらないので、もうグッチョングッチョンやりまくりました。

 

最後は口の中に射精し、最後の一滴まで搾り取るように、山内さんはお掃除フェラでチューチュー何度も吸い取ってくれました。

 

ぐったりしてそのまま4人と全裸で抱きあって寝てしまいました。

 

そして朝を迎えます。

 

独身の女の子3人が主婦の部屋をノックする音に全員がびっくり!

 

僕も奥さんたちも全裸だったので、みんな布団を被り、僕はみんなのお尻の下に隠されたので、またチンポがムクムクと起き上がってきました。

 

そして、

 

「ごめ~ん、まだ着替えてないの~」

 

とAさんが誤魔化して、うまく3人に帰ってもらうことに成功しました。

 

その後、また奥さんたちが僕の勃起したチンポを見て面白がり、お尻を擦り付けられて、また射精してしまいました。

 

後から聞くと、奥さんたちはみんな欲求不満だったらしく、いつも話してくれる僕を誘ったそうなんです。

 

その後も奥さんたちとは、時々ハーレムセックスを楽しんでします。