Pocket

図書館セックス
画像はイメージです

 

ウヴな男の子を誘惑しました

 

私は大学3年の女子大生です。

 

今年の春に入ってきた1年生の後輩男子と、エッチな関係になったのでその話をします。

 

彼を初めて見た時、

 

「うわぁ!」

 

って思いました。

 

うちの学校はあんまり偏差値高くないし、遊んでる男の子が多いんですけど、その子は無茶苦茶まじめでウブそうだったんです。

 

飲み会とかでお話ししても、童貞なのが分かるんですよ。しかも素直だし。

 

それで6月くらいに私の方から強引に誘ってみることにしたんです。

 

私もちょっとムラムラしてて、軽くエッチなことを匂わせてみたら、結構食いついてきたんです。

 

(あ、やっぱり男の子なんだ)

 

って思いましたね。

 

こんなウヴそうな子でも性欲はあるんですね。

 

それでラブホテルに行こうかとも思ったんですけど、ちょっと気が変わりました。

 

あんまりその子が童顔であどけない男の子だったので。

 

いまどきこんな貴重な男の子と普通にセックスするだけじゃもったいないなって思っちゃったんです。

 

そこで図書館に誘ってみたんです。

 

エッチなことするのになんで図書館?って思うでしょ。

 

それが賢くない学校なので、試験前でもない6月なんて誰も勉強してないわけですよ。

 

だから、図書館に行っても一人もいないなんてちょくちょくあることなんです。

 

もちろん受付に人はいますけど、図書館がある程度広くて死角も多く、誰も入ってこないような箇所があるんですよ。

 

だからこの時期なら、絶対というほど大丈夫なんです。

 

こんな馬鹿大学にあんな立派な図書館なんて、とんでもなく無駄だなぁって思っちゃいますけどね。

 

猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏ですよね。

 

それで、その図書館の誰も来ないスポットに彼を連れて行ったんです。

 

ちょっとオロオロしてましたけどね。

 

「女子大生が誘ってるんだよ?」

 

って耳元で言ったら、

 

「は、はい」

 

て素直に後をついてきました。

 

ガチガチに緊張してるのが分かりましたね。

 

でも、それと同じくらい興奮してるのも分かりました。

 

顔も結構赤くなってたし。

 

それで、本棚の陰で誰からも見えないことを確認してから、いきなり彼のズボンの上からおちんちんを触ったんです。

 

びっくりしてめっちゃ戸惑ってましたけど、構わず触りました。

 

やっぱり勃起してました。

 

ズボンの上からでもすごく固くて、それに意外と大きいんです。

 

しばらくスリスリ撫でてから、チャックを下ろしました。

 

もう興奮してましたね。

 

特に抵抗したりしなかったですし。

 

ただ、息はもう、

 

「ハァハァ」

 

て言ってて、ちょー可愛かったです。

 

すると勢いよくおちんちんが飛び出してきました。

 

巨根だったので我慢できませんでした

 

もう凄かったです。

 

彼が童貞なのは間違いないと思ってたんですけど、確信しましたね。

 

童貞じゃないなら、あれぐらいであそこまで硬くビンビンに勃起するはずないですもん。

 

正直言ってここでは、手コキかフェラチオだけで済ませるつもりだったんです。

 

散々可愛がって焦らしてからラブホに行き、思う存分童貞を味わおうって思ってたんですけど、私の方が彼の巨根を見て理性が飛んじゃいました。

 

あんなに血管浮かせて脈打って、大きく反り返った巨根おちんちん見たら、そりゃ我慢できるはずないですもん。

 

今まで見てきたおちんちんで一番立派です。

 

しかもこんなウブな男の子が巨根なんです。

 

そのギャップがたまりません。

 

それで、勢いに任せてそのまま彼を押し倒しちゃったんです。

 

いくら回りに人がいないからっていっても、チラチラ警戒だけはしていたんですが、もうどうでもよくなりました。

 

ちょうどその時私はミニスカで生足だったので、セックスは楽でした。

 

パンティーだけ脱ぎました。

 

私が脱いでる間に彼は慌ててズボンとパンツを脱ごうとしたんですけど、焦っていたんでしょうね、膝くらいまでしか脱げてませんでした。

 

もういいからって中途半端にズボンを下ろした状態のまま彼の上に跨って、そのままオマンコに巨根を押し込みました。

 

私もう待てなかったんですよ。

 

巨根を見た時にオマンコがジュンッとしちゃって濡れてきてたし、パンツ脱いだ時はちょっと糸引いてましたしね。

 

ゆっくりズブズブっておちんちんが入ってきて、

 

「うあ!ああんっ」

 

て少し声出ちゃいました。

 

いざ挿入してみると、彼のおちんちんって見た目も大きいけど、形もいいんですよ。

 

いい角度でオマンコの中で引っかかってくれる感じです。

 

身体の相性は最高っていうのが、何度か出し入れしただけで分かりました。

 

それで、あとはもう本能のままに動きました。

 

思いっきり腰をグリグリ動かして巨根を味わいました。

 

そんなに動かしたら童貞の彼には刺激が強すぎますよね。

 

けど私も理性が飛んじゃってましたから、簡単にイキそうになってました。

 

あたしがもうすぐイキそうっていうところで、彼は我慢できずに射精しちゃいました。

 

本当に射精してるって感じで、中でおちんちんがビクンビクン痙攣してるんですよ。

 

私は射精してる時の彼の気持ち良さそうな顔にキュンときて、思わず抱きしめちゃいました。

 

でももうちょっとで私もイキそうだったので、ちょっと残念なタイミングだなぁって思いました。

 

あと1分でももってくれれば最高だったんですけど。

 

まあ初めてだし仕方ないですよね。

 

でも後で考えたら、初めてでも彼は我慢して持ちこたえていたし、第一私はあれだけ激しく腰動かしてたし。

 

セックスに目覚めた男の子

 

その後はティッシュで拭いてから、当初の予定通りラブホテルに行きました。

 

ここまでやった以上、私はイキたかったし、彼は彼で図書館の外に出た時、さっきのセックスを思い出したのか、顔を赤くして股間をカバンで隠してるし、行動が変です。

 

ホテルに入ってからは、さっき以上に思いっきりセックスしました。

 

初めて見るラブホにキョロキョロしてる彼と、一緒にお風呂に入ってお互いの手で洗いっこします。

 

洗う前からすでにおちんちんはビンビンに勃起していました。

 

おちんちんとタマタマを揉み洗いしていると彼が我慢できなくなったみたいで、そのままお風呂でやっちゃいました。

 

それからベッドに入ってまたしました。

 

今度は正常位で彼に上になってもらいました。

 

さすがに3回目だったので、彼も余裕が出てきたみたいです。

 

それでも、ただ同じような動きで突いてくるっていうのは変わらなかったんですけど、まだ初めてなのでそこまで要求しちゃいけないと思いました。

 

それに私も、そういうウブなのが好きだし。

 

もうそれ以降はセックスしまくりです。

 

あれ以来、2、3日に1回は彼とセックスするようになりました。

 

それで、最近では彼もセックスに目覚めてきたみたいで、腰のひねり方とか強弱の付け方とか、妙にテクニックを覚えてきました。

 

あと、色々バイブとかおもちゃを買ってくるようにもなって。

 

私もそういうのも嫌いじゃないし、むしろセックスが上手になってくれるのは嬉しいんですけど。

 

一方であの純朴な彼が恋しくもなります。

 

慣れてないからこその可愛さとか、そういうのがなくなっていったので、ちょっぴり残念に思っていたりもするんです。

 

勝手ですよね。