Pocket

女子高生逆レイプ
画像はイメージです

 

知り合った人のお姉さんがいきなり襲ってきた

 

僕が中学1年の時の冬に起きた事です。

 

当時初めてパソコンを買ってもらいました。

 

ずっと欲しかったので、もう嬉しくて嬉しくて、それから毎日パソコンを触っていたんです。

 

パソコンに詳しい友達には、

 

「チャットやってみたら?おもろいよ」

 

って言われたので、いろいろなサイトをチェックしてチャットに参加し、楽しんでいました。

 

まだ中1だったのこともあり、チャットで知り合う多くの方が年上でした。

 

それでも楽しかったんですが・・・。

 

ある時、2つ年上の男子(S君)とチャットで会話ていたら、僕の家とS君の家が近いことが分かりました。

 

自転車で15分ほどのところだったので会おうという事になり、具体的な場所を教えてもらって僕が自転車で向かいました。

 

着いたら家の外でS君が待ってくれていて、僕を家に上げてくれました。

 

家の中では好きな漫画の話とか、ゲームの話とかで盛り上がりました。

 

そしてしばらく話していると、玄関で物音がしました。

 

誰か来たのかなって思ったらS君が、

 

「ああ、俺の姉ちゃんだよ。帰ってきたのか。」

 

っと言って僕に紹介してくれました。

 

お姉さん以外にもいて、その女の友達も綺麗でした。

 

後で聞くとお姉さんは高校2年生だそうです。

 

「こ、こんにちは」

 

と僕が緊張しながら言うと、お姉さんたちは笑顔で、

 

「こんにちは!いらっしゃい!」

 

と優しく言ってくれて、お姉さんの部屋に行ってしまいました。

 

それからまたS君としばらく話していると、飲み物が無くなってきました。

S君が、

 

「ちょっとコンビニに買いに行ってくるよ!待ってて!」

 

と言ってS君は家を出て行きました。

 

僕はS君の部屋で待っていたんですが、S君が出て行ってからすぐに、ドアをノックする音が聞こえました。

 

(あれ?さっきのお姉さんたち?)

 

と思ってドアを開けると、いきなり強引に腕を引っ張られて、お姉さんの部屋に引きずり込まれました。

 

「ちょっと、何するんですか!?」

 

って僕がビックリしながら言うと、

 

「うふふ、弟はしばらく帰ってこ来ないのよ」

 

(?)

 

どういうことだろうと思っていると、

 

「弟には私たちの遊び相手を探してもらってたの。同じ男なら警戒心も薄くなるし。」

 

と言われたんです。

 

まだ僕は状況が飲み込めなかったんですが、いきなりお姉さんとその女友達3人が僕に襲い掛かってきました。

 

ナイフを突きつけられて童貞を失いました

 

いくら男でも中1の僕では、女子高生4人に押さえ込まれたら逃げられません。抵抗もできず、手足を押さえられて服を脱がされてしまいました。

 

パンツも脱がされてチンコもさらされ、恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。

 

「いや!やめてください!」

 

と言っても、

 

「もう遅いよ、私たち男に飢えてるからさ~。あんまり抵抗すると刺しちゃうわよ?」

 

そう言って本当にナイフを取り出して、僕の頬に突きつけてきたんです。

 

驚いて、怖くて、僕は泣いてしまったのですが、4人はニヤニヤしていました。

 

そしてお姉さんはスピーディーに下着を脱いで、僕の顔に跨ってオマンコを押し付けてきたんです。

 

「舐めなさい。舐めないと息できなくして窒息させちゃうわよ~坊や。」

 

と言われて怖くなり、必死で舐めました。

 

女性のオマンコは初めてだったし、いきなりだったし臭いとかも気持ち悪く感じました。

 

それでもナイフを突きつけられていたので、刺されたりしたら怖いので必死で舐めました。

 

お姉さんの友達3人は、僕のチンコを扱き始めていて、当時まだオナニーすらしたことなかった僕は、すぐに射精してしまいました。

 

「キャー!出たー!ちょっと早くない?でもまだ若いから出せるよね!」

 

まだお姉さんのオマンコを舐めている状況の中、再び勃起させられたチンコが、生温かい感触に包まれました。

 

つまり、童貞喪失の瞬間だったのです。

 

「あ~!最高・・・若いしおちんちん大きくないけど、硬いし久しぶりだから気持ちいいわ!」

 

「早く私にもおちんちん頂戴よ!彼氏と別れてからエッチしてないんだからさ~。」

 

女友達がそんな会話をしながら、僕の童貞を奪った女は腰を動かしていました。

お姉さんは、

 

「もう分かった?全員のマンコの中に出してもらうから覚悟しなさいね。」

 

と言って、顔に押し付けたオマンコをさらに腰を振って激しく擦りつけてきました。

 

私はもがき苦しんでいましたが、4人は笑っていて、結局4人に逆レイプされました。

 

女子高生4人のオマンコに中出ししてしまい、放心状態になって床に倒れこんでしまいました。

 

そしたら、

 

「もう終わったわよ、早く服着てさっさと出ていきなさい」

 

と言われて、脱がされた服を無言のまま急いで着てS君の家を出ました。

 

体のあちこちに、引っかかれたりナイフで軽く切られた痕がありました。

 

今でもその傷は残っています。

 

当時は本当に怖かったので、思い出すだけで背筋が寒くなります。

 

それからはチャットで仲良くなっても、実際に会うことは絶対にしなくなりました。

 

僕は高校2年の時に彼女ができてセックスもしましたが、当時の記憶が蘇って彼女を満足させられないこともありました。

 

結局は付き合って数ヶ月で別れてしまいました。

 

今でもずっとトラウマになっていて、セックスは嫌いです。