甥っ子
画像はイメージです

 

目次

大学生の甥が我が家で下宿することに

 

私は35才のバツイチです。

 

2年前の夏のことです。

 

離婚したばかりの時で気は楽でしたが、幸せそうな夫婦を見てはやはり寂しい思いもありました。

 

そんな時に田舎で父の法事が行われ、かれこれ10年以上会ってなかった甥っ子と顔を合わせました。

 

甥っ子は私の姉の子で、この時ちょうど18才で大学生になったばかりでした。

 

最後に会ったのは私の結婚式の時でしたが、子供の頃とは全然違い、すっかり大人の男性っぽくなっていました。

 

父の法事ではありますが、会いたくもない親戚が集まって、法事とは名ばかりの酒の席です。

 

私の顔を見れば、

 

「小さい子供がいるのにどうして離婚なんか」

 

という話ばかりされます。

 

それが嫌で、小学校に上がったばかりの息子と、二人で離れたところに座って静かにしていました。

 

まだ幼い息子も、知らない大人が大勢集まって飲んで騒いでいる酒の席にいても楽しいはずがありません。

 

ところがそんな私たちの状況を見かねた甥っ子が、息子を外に連れ出して遊んでくれたんです。

 

法事も終わって東京に帰る私たちに、

 

「お兄ちゃんも東京だから一緒に帰ろうか」

 

と甥っ子が声を掛けてくれました。

 

帰りの列車の中で話を聞くと、甥は東京の大学に通っており、私たちの住んでいる家の最寄り駅から3駅のところで下宿生活をしているというので驚きました。

 

甥は小学校の先生になりたくて大学で勉強しているそうで、子供と遊んだり勉強を教えたりするのが大好きなんだそうです。

 

そのことがきっかけで、時々我が家に来ては息子の相手をしてくれるようになり、息子も甥を慕って遊んでもらったり勉強を教えてもらったりと、とても嬉しそうにしています。

 

しばらく経つうちに、甥の訪問回数が増え、息子にせがまれることもあって、週末はほぼ我が家に泊まっていくようになりました。

 

「お兄ちゃん、ずっと一緒に住めば良いのに」

 

息子は甥が日曜日に帰っていくのが嫌で、べそをかきながらいつもこう言いました。

 

私も息子の表情や態度を見ていてとても不憫に思い、甥に大学を出るまでの間は私の家で下宿しないかと思い切ってお願いしました。

 

甥は少し考えて、

 

「ここに住まわしてもらうのは構わないけど、叔母さんから僕の親に話しをしてくれないか」

 

とのことでした。

 

私はすぐに姉に電話をし、私の息子のことや甥の家賃のことも含めて話をしました。

 

姉も妹の私が小さな子供との二人暮しよりかは甥がいた方が何かと役に立つだろうし、防犯にもなるだろうということで賛成してくれました。

 

もちろんタダといういう訳には行かないからと、甥の月々の食費を送ってくれるとのことでした。

 

話が決まれば早いほうがいいので、早速甥はその月末にアパートを引き払い、私の家に下宿することになりました。

 

精液の匂いを嗅ぎながらオナニー

 

私の家は別れた夫が慰謝料代わりにくれた4LDKのマンションです。

 

夫が使っていた部屋を甥に使ってもらうようにしました。

 

一緒に住むようになり、私はいつの間にか甥を男性として頼るようになりました。

 

変な意味ではなく、力仕事や飛び込みのセールスが来たときなど、甥とは言え男の人がいるといないでは全然違います。

 

やっぱり男の人がいると頼もしいと思いました。

 

しかし、やがて頼もしく思う気持ちが、私の中で男女の愛に変っていってしまい、気が付くと甥のことを一人の男性として見ている私がいました。

 

(そんなこと絶対に許されない)

 

と自分に言い聞かせますが、そう思えば思うほど甥に対する気持ちがどんどん強くなりました。

 

そしてとうとう最初の扉を開けてしまいました。

 

それは、甥の下着を洗濯していた時のことです。

 

洗濯物のカゴにトランクスが脱ぎ捨ててあったので、洗濯機に入れようと手に取ったところ、何だか湿っているのに気付きました。

 

私は無意識のうちにトランクスを鼻に近付けると、つい匂いを嗅いでしまったのです。

 

独特の青臭い匂いがしました。

 

間違いなく男性の精液の匂いでした。

 

でも、それも当然のことです。

 

大学生の若い甥ですし、時々オナニーもしているのでしょう。

 

しかし、甥のことを男性として意識するようになっていた私は、甥のおちんちんから放出された精液の匂いを嗅ぎながら、甥がオナニーする姿を想像してしまいました。

 

そして私は、その場で自分のオマンコを触ってオナニーしてしまいました。

 

私だってまだ若いつもりですし、時々オナニーもしています。

 

しかしこの時は、自分でも驚くほどオマンコが濡れてしまい、凄くいやらしい音が出ていました。

 

その日を境にオナニーする時は、甥に抱かれている私を頭の中で想像しながらするようになりました。

 

(甥にどう見られているのか知りたい、甥に抱かれたい)

 

日に日にその思いは強くなりました。

 

欲情して甥に抱きつきました

 

そして去年の春、とある週末の夜でした。

 

しばらく暖かい日が続いたのですが、その日は朝から寒かったので夕食はお鍋にしました。

 

息子は遅くても9時過ぎには寝てしまいます。

 

その夜も9時頃から、息子が寝た後で甥と二人でお鍋を温め直してお酒を軽く飲み始めました。

 

その頃には、私の甥に対する思いはもう手の施しようが無いほど熱くなっていましたが、それでも何とか自分でオナニーすることで我慢していました。

 

でもこの夜は、飲み慣れない熱燗を飲んだことと、レンタルしてきたDVDで濃厚なラブシーンを観てしまったことで、もう欲望が抑えられなくなってしまいました。

 

甥が自分の寝室に戻って横になろうとしていたところに私は入っていって抱きつき、そのまま甥の体にしがみつきました。

 

当たり前ですが、甥はとても驚いていました。

 

自分と血縁関係にある叔母に突然部屋に入って来られて抱き付かれたんですから、驚かないはずがありません。

 

酔っていた勢いもありますが、甥の胸に顔をうずめながら、

 

「○○ちゃん、○○ちゃん」

 

と甥の名前を呼び続けました。

 

そして、自分から甥の唇を求めていきました。

 

驚いていた甥ですが、そんな私を嫌がりもせずにしっかりと抱きしめてくれ、キスに応じてくれました。

 

勢いでキスしたまでは良かったんですが、その後どうして良いのかわからず、キスをしては見詰め合う、見詰め合っては抱きつく、ということを繰り返していました。

 

しかも甥がすごく緊張しているのが伝わってきます。

 

私もここまで来てしまったのだから、もう後戻りできません。

 

私は興奮しまくっていて、恥ずかしくなるほど鼻から荒い息を吐いていました。

 

それでも何とか冷静になろうとしました。

 

そんな時でした。

 

甥は緊張しながらも私を押し倒すと、唇を激しく吸いながら、パジャマの上からとても荒々しく胸を揉んできました。

 

もちろん私に拒む気はありませんでした。

 

それどころか私は嬉しくて、もっと揉んで欲しくて自分から甥に胸を押しつけるようにしていました。

 

甥はパジャマを捲り上げると、まるで赤ん坊のように私の乳首に吸い付いてきました。

 

まだ若いしあまり経験もないようで荒々しかったのですが、久しくセックスをしていなかったので、そんな甥の愛撫でも感じ過ぎるくらい感じてしまいました。

 

私は力を抜いて甥に体を委ねました。

 

フェラチオとセックス

 

甥はぎこちないながらも私の体を一生懸命に愛撫してくれました。

 

震える手で私のパジャマを脱がしながら、体のあちこちに唇を這わして、まるで私の体を味わうように舐めてくれました。

 

胸からお腹や脇へ甥の唇と舌先が何度も往復し、そのたびに体中に電気が走るような刺激を受けました。

 

でも本当に狂いそうになったのはこの後です。

 

甥は私からパジャマのズボンとショーツをいっぺんに剥ぎ取ると、股間に顔を埋めるようにしてオマンコを舐め始めました。

 

ただただ荒っぽい愛撫でしたが、それでも何度もイッてしまうほど感じてしまいました。

 

「早く欲しい、もう我慢できない」

 

私はオマンコを舐め続ける甥から離れると、甥のパンツを脱がせました。

 

私の目の前には、若くてたくましいおちんちんが男らしくそそり立ち、これ以上ないほど上を向いて反り返っていました。

 

思わずそっと触ってみると、それはとても硬く熱く、そして鼓動に合わせて脈を打つようにビクンビクンと動きます。

 

興奮していたのか、先っちょからガマン汁が出ていました。

 

とても愛おしく思え、甥の熱くて硬いおちんちんを口に含みました。

 

私の口いっぱいに若い甥の青臭い味が広がりました。

 

もう夢中でフェラチオしました。

 

しばらくの間しゃぶっていると、甥が辛そうな声で、

 

「そんなにされたら出ちゃう!」

 

と言ってきました。

 

私はもっとおしゃぶりしたかったので、さらに舌を使って激しくフェラチオを続けました。

 

甥はすぐに我慢できなくなり、

 

「う~っ」

 

と声を漏らして私の口の中に射精してしまいました。

 

(若い男性ってこんなに出るのかしら?)

 

と思うほど、私の口の中から溢れ出るほどの精液量でした。

 

でもそれが全然嫌なことではなく、私はごく自然に甥の精液をすべてを飲み干しました。

 

ところが私の口に射精してからすぐに、甥のおちんちんは再び硬く勃起したんです。

 

すると甥は、私を押し倒すようにして覆い被さってきました。

 

そして私の両脚を乱暴に広げると、自分の腰を入れてきました。

 

「ああぁっ!」

 

次の瞬間、甥の硬いおちんちんが私のオマンコの中に入ってきました。

 

最初は少し痛いくらいでしたが、甥に激しく突き入れられているうちに、だんだん気持ちよくなっていきました。

 

甥はしばらくの間激しく腰を動かしていましたが、それほど長くはもたなかったようで、そのまま私のオマンコの中に果ててしまいました。

 

女って不思議なものです。

 

相手が大好きな甥だったから、すぐに終わってしまうセックスでもイクことが出来ました。

 

その夜はもう1回セックスしましたが、二人ともすぐに果ててしまいました。

 

妊娠しました

 

それからというもの、息子がいる時はベタベタはできませんが、息子が学校へ行った後のひと時や、夜息子が寝た後は甥と私の至福の時間です。

 

若い甥の性欲はすさまじくて毎日でも求めてくるし、私も大好きな甥の体の温もりを感じていたくて、ついつい応じてしまいます。

 

私とセックスするようになった頃はただ激しいだけのセックスでしたが、日に日に上達して2ヶ月も経つと、私を何度もイカせてくれるテクニシャンになっていました。

 

それは別れた夫との新婚当時よりも激しく、とても充実した幸せな時を過ごしていました。

 

甥の大学での講義時間と私のパートのシフトを合わせて、甥が午前中に授業のない日は私も午後からの出勤にしてセックスしています。

 

もう二人きりでいる時にはお互い裸で過ごしていると言っても過言ではないような生活です。

 

どちらからともなく唇を重ね、舌を絡め合いながらお互いの感じるところを触り合う、そしてそのままお互いの体を愛し合い結ばれるのです。

 

こんなことを繰り返す毎日ですから、本当はちゃんと避妊すべきだったのでしょうが、私は息子を産んでから不妊症になっていたので、嬉しくて甥の放つ精液を体の奥深くで受け止めていました。

 

ところが10月に入り、微熱が出たりとてもだるかったりという日が続き、そしていつもは規則正しくあったはずの生理が来ません。

 

そして先月も生理が無い、そして中頃に息子を身篭った時と同じ兆候が現れました。

 

つわりです。

 

たまりかねて産婦人科に行くと、妊娠3ヶ月と言われました。

 

中絶も考えましたが、大好きな甥との間にできた赤ちゃんだから産みたい気持ちが強いです。

 

私はどうすればいいのでしょう。