Pocket

騎乗位
画像はイメージです

 

大好きな私の家に彼氏が泊まりに来ました。

 

私が彼氏の家に行くことが多くて、まだ今回で数回目です。

 

もう何十回もセックスをしているけど、ここ最近で膣奥が気持ちよくなってきました。

 

女の子のイキやすいポイントって幾つかあると思うんですけど、私は外派です。

 

つまりクリトリスなんですけどね。

 

おちんちんをオマンコに入れられてる最中に、クリトリスが擦れて

 

「気持ちいいっ!」

 

ていう感じだったんです。

 

足を上げられて膣奥をガンガン突かれても、気持ちいいけどイクまでは達しなかったんです。

 

でも最近、騎乗位で膣奥に当たると、痺れるような、頭が朦朧とするような感じになるようになって、オマンコ大洪水になっちゃいます。

 

彼がベッドの端とかと持って体を固定して、おちんちんを突き立てるっていう感じかな。

 

私のベッドはスプリングが利いてて簡単に動くことが出来るんだけど、もう気持ちよすぎてヤバかったです。

 

隣の家に聞こえちゃうんじゃないかな?って思うぐらいでした。

 

気持ちよすぎて喘ぎ声が抑えられなかったんです。

 

最近寒くなってきたので、布団から出ずに私から彼を責めました。

 

キスしてどんどん下がっていって、乳首を舐めたり脇腹を舐めたりします。

 

その最中は、私のおっぱいが彼のおちんちんに当たるようにします。

 

彼のおちんちんは普通よりちょっと太めで、長さも少し長めで形は真っ直ぐです。

 

十人十色じゃないけど、おちんちんの形って男の人によって違うよね。

 

彼氏が大好きってのもあるけど、フェラしてるだけで私まで感じちゃいます。

 

(これが私の中に入ってくるんだ)

 

とか、

 

(めちゃくちゃにされちゃうんだ)

 

とか思って興奮します。

 

ある程度フェラしてから、彼が催促したのでシックスナインの体勢になります。

 

彼はクンニするのもかなり上手なので、何度もイキそうになります。

 

でも、もったいないからイキません。

 

彼がクリトリスを吸ったり柔らかく舐めたりしてきて、もうオマンコがキュンキュンしてました。

 

10分くらいしてて、

 

「もう無理」

 

って言って彼のおちんちんを催促します。

 

最初は正常位でって思ったら、なかなか焦らして入れてくれないんです。

 

クリトリスとオマンコの入り口を、彼のおちんちんでニチャニチャいやらしい音を立てながら擦ってきます。

 

それでも気持ちいいんだけど、早く彼のおちんちんが欲しくって、

 

「焦らさないで入れて・・・」

 

って何度かお願いしちゃいました。

 

体勢をちょっと立て直して、私のオマンコに彼のおちんちんがヌルンって入ってくると、勝手に口から

 

「んぁ・・・」

 

って声が漏れました。

 

彼の下腹部と私のクリトリスがくっついた状態で、おちんちんを私のオマンコにゆっくり出し入れして膣内を味わうかのように動かしています。、

 

クチュクチュ音がして、もっともっと感じてしまいました。

 

私は彼の首に手を回し、私に全体重をかけまいと少し気を使いつつも、二人で息遣いがすごく荒かったです。

 

私は終始感じまくっていて、

 

「あぁん・・」

 

って喘ぎまくりでした。

 

ゆっくり出し入れしつつ、おちんちんで膣中をかき回す彼。

 

オマンコで彼のおちんちんを最大限に感じられる瞬間です。

 

私も勝手に腰が動いて、彼の首に回していた手を、彼のお尻や腰付近を触って、

 

「もっと奥に、もっと奥に」

 

って感じで自分のオマンコを押し当てました。

 

ずっとこうして繋がっていたいです。

 

ずっと彼にオマンコをかき回されていたいです。

 

彼もとても気持ちよさそうにしていました。

 

今度は私が上になります。

 

私は騎乗位がとても弱いんです。

 

おちんちんがオマンコの奥まで入るし、クリトリスは擦れるし、彼は乳首を転がしたり摘んだりするからなんです。

 

あと、彼が私のクリトリスのところに指を置くので、そうされるとすぐにイッてしまうんですよね。

 

今回は、彼のおちんちんを堪能したくて、指を置かないでもらいました。

 

私のオマンコの奥にもっと入ってきて欲しいんです。

 

彼のおちんちんでオマンコをいっぱいにして欲しいんです。

 

そう思って、腰を前後に動かします。

 

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

彼もマットの端を掴んで、おちんちんを突き立ててきます。

 

オマンコ奥の子宮口に当たって、より一層濡れてきます。

 

愛液がグチュグチュ音を立てて、おかしくなりそうでした。

 

気持ちよすぎてもう我慢出来なくって、

 

「いきそうなの、いっちゃう・・・」

 

って彼のおちんちんをオマンコで包んで、クリトリスを擦りあてながら、腰を前後に動かし、

 

「あぁっ!」

 

ってイッちゃいました。

 

その時彼が、

 

「んあっ!」

 

っておちんちんをオマンコから抜きました。

 

彼も射精しました。

 

同時にイったみたいで、ちょっと嬉しいです。

 

彼とのセックスは最高です。

 

今までかなりの男性とセックスしてきました。

 

すごく太いおちんちんの人や、犯されてる感じになるくらい巨根な人もいたけど、やっぱり自分の「気持ち」ってのが一番気持ちよくなれる要素なんだなぁって思います。

 

あと、クリトリスも気持ちいいけど、子宮口におちんちんを擦り付けられると、意識が朦朧とするほど気持ちいいです。

 

今の彼氏とのセックスが一番相性が良いです。

 

今まで付き合った彼氏の中で、一番大好きだからかもしれません。

 

彼氏の事を考えるだけで、オマンコからエッチな汁が出てきて、パンツが濡れてシミ付きパンティになっちゃいます。

 

あ~ん、また彼のおちんちん欲しくなっちゃった。