Pocket

乱交 ハーレム
画像はイメージです

 

彼女の家でハーレムセックス

 

僕が高校時代に一つ年上の女子の先輩に告白され、わりと可愛いかったので付き合うことになりました。

 

お互い初体験は済ませていた事もあり、セックスはスムーズに出来ました。

 

付き合い始めて1ヶ月ほど経った週末に彼女の部屋に行くと、彼女の女友達が二人いて、一人は知ってるけどもう一人は知らない子でした。

 

初めて会った子が僕の事を、

 

「結構カッコイイじゃん」

 

と言ってニヤニヤしてるが多少気になりました。

 

それから悪ぶって皆でお酒を飲んだりして酔いが回ってきた頃、彼女が僕に持たれ掛かって来たので、

 

「人前でヤバいよ」

 

と言ってもキスまで迫ってきて、自分も酔いも手伝ってその気になってしまいました。

 

お互い裸に近い状態になり組みつ解れつ、他の二人は興奮して見てたようだけど、その内に初めて会う女子が僕に触れてきました。

 

複数で乱交セックスするとか概念に無かった僕は、

 

(えっ?)

 

と思ったけど、気持ち良さに頭が飛びそうになってる状態で、

 

(どうにでもなれ)

 

という感じで身を任せました。

 

顔見知りの女子は処女だったみたいで、躊躇してるのを彼女がその子の手を取り、強引に僕の勃起したチンポを握らせました。

 

始めは確かめるように弱々しく握っていましたが、

 

「上下に擦るのよ」

 

と彼女の助言で手を動かしてきたんですが、皮を無理矢理引っ張られるように動かされたので痛かったんです。

 

そこで僕は、

 

「皮を余すように手コキしないとダメ」

 

とか言ってチンポのシゴき方を教えてあげるとだいぶマシになりました。

 

それからコンドームを付けて、彼女が一番始めに乗っかってきて、互いにとっても気持ち良くなった状態で、初めて会う彼女の友達がバトンタッチして乗って来ました。

 

騎乗位であまりにも激しく腰を振られるので、たまらずすぐに射精してしまいました。

 

実はセックスフレンドを求めていた?

 

萎えたチンポを手コキやフェラで再び強引に勃起させられ、次は処女の子に初体験させようと他の二人が無理矢理服を脱がせました。

 

そして彼女が僕のチンポを握ってその子のオマンコに入れようとしましたが、

 

「痛い!」

 

と跳ね退けられてしまいました。

 

そこで、その子を下にして挿入しようとしましたが、

 

「痛い」

 

と膝を閉じようとするので、無理やり足を開かせて僕が正常位で力任せに挿入しました。

 

「痛い~!」

 

としばらく叫んでいましたが、

 

「すぐ気持ち良くなるから」

 

と皆でなだめながら僕は腰をゆっくり動かしました。

 

処女でオマンコの締めがキツい事もあり、間もなく僕は二度目のフィニッシュを迎えました。

 

その子は茫然としてましたけど、やっぱり少し血が出ていました。

 

またすぐにチンポを刺激されて勃起させられ、セックスの良さを知っているスケベな二人は、奪い合う様に僕の体を求めてきてハーレム状態です。

 

2時間を超えると擦れてチンポがヒリヒリと痛くなってきましたけど、そんなのお構い無しで5~6時間は続きました。

 

何発射精したか分からないくらいで、最後は立ちが悪く精子も出なくなりました。

 

どうやら彼女とは真面目に付き合ってたつもりでしたが、3人の策略で、一番可愛い彼女が僕を落とす役で、3人のセックスフレンドを求めていたらしいのです。

 

そういうわけで、週末は共働きで親の居ない彼女達の誰かの家での乱交が当たり前になりました。

 

俺の男友達からは、

 

「付き合い悪くなった」

 

と言われましたが、4人でのハーレムセックスから抜けることも出来ませんでした。

 

でもさすがに、

 

「体が辛い」

 

と言うと、見た目も結構格好いい僕の友達一人を誘い入れ、5人での乱交セックスになって少しは楽になりました。

 

その関係は、先輩が高校を卒業するまで続きました。

 

(これで受験勉強に集中できる)

 

とホッとしましたが、やはり辛くもあり楽しかったのも事実です。

 

とりあえず受験がんばって大学に入ることができたら、乱交セックスできるエッチな女性を探したいと思います。