赤ちゃんプレイ
画像はイメージです

 

目次

赤ちゃんプレイが好きな私

 

私には8歳年下で21歳の彼氏がいて、現在同棲しています。

 

私は赤ちゃんプレイが大好きで、彼に紙オムツなどを着けて楽しんでいます。

 

彼とは1年半ほど前に、ネットの出会い系で知り合いました。

 

彼は長靴フェチで、特に女性の長靴姿が好きみたいなんです。

 

ちょうど私の親が水産関係の会社を経営していて、たまに私も手伝う事がありますが、その時は長靴を履くのでメールをしたら、返事が返ってきました。

 

私は私で赤ちゃんプレイをさせてくれる男性を捜していたので、長靴を履く代わりに赤ちゃんプレイをさせてくれる約束をして彼と会いました。

 

彼は若い上にさらに童顔でとても可愛く、会ってすぐに気に入りました。

 

少しお茶を飲んで近くのラブホテルに入り、彼は大きな鞄からお気に入りの白い長靴と体操服を取り出してました。

 

私に体操服に着替えて長靴に履き替えて欲しいと頼んできました。

 

私も鞄から大人用の紙オムツとイチジク浣腸を取り出して彼に見せました。

 

最初は彼は浣腸を嫌がってましたが、私が

 

「ダメなら私もブルマ姿にならない」

 

と言うと、仕方なくOKしました。

 

プレイは私が体操服姿で長靴を履き、彼にオムツをする事で始まりました。

 

彼に、

 

「オムツをするのでパンツを脱いで」

 

と言ったんですけど、なかなか脱ごうとしませんでした。

 

聞くと彼はまだ童貞だったらしく、少し恥ずかしかったようです。

 

しかも脱がせると仮性包茎でした。

 

彼は顔を真っ赤にしました。

 

そんな彼がまた可愛くて堪らなくなって、おちんちんを口に咥えてフェラでイカせてあげました。

 

そして紙オムツを当ててあげました。

 

外出する時は紙オムツ

 

最初はオシッコをするように言いましたが、なかなか出ないようで、仕方ないので先に浣腸を3個入れました。

 

5分くらい我慢させてから、紙オムツの中で排泄させてあげました。

 

そして再度紙オムツにオシッコをさせたんですが、結局出ないままでした。

 

でもどうしてもオシッコをさせたかったので、最終手段の導尿カテーテルで出す事にしました。

 

カテーテルの事は彼には言わず、布団を使って彼からは下半身が見えないようにして、優しくおちんちんをマッサージしてから管を入れました。

 

しかし激しく暴れたので、彼のお腹に馬乗りになって挿入し、オシッコをさせました。

 

それから彼とは何回か会って、今年の初めに正式に付き合う事になりました。

 

私は束縛するタイプなので、彼を他の女性に取られないためと彼が逃げないように、私の目の届くようにするため、彼を私の自宅に同棲させました。

 

しかも私の親の会社に勤めさせています。

 

私の親も子供が私1人しかいなく、後継ぎが出来たと喜んでいるのですが、まだ彼の両親には挨拶に行っていません。

 

彼は三男だそうなので、多分養子にくれるとは思うんですけどね。

 

ちなみに彼の仮性包茎なんですが、手術を受けさせたので、今はズルムケで清潔です。

 

それと、彼にパンツタイプの紙オムツを履かせて仕事やデートをしています。

 

彼には、

 

「オシッコはオムツの中でしなさい」

 

と言っています。

 

私は、彼が喜ぶ様に現在ブーツや女性用の長靴を通販やデパート・靴屋で買い漁っています。

 

お陰で私の部屋はブーツと長靴だらけです。

 

時々ブルマ、水着(スクール水着・競泳水着など)、ナース服、セーラー服なども講入しています。

 

最近は医療器具など集め出しました。

 

アナル拡張器具、500cc浣腸器、バルーン浣腸など数点あります。

 

かなりマニアックなプレイに走ってますが、毎回楽しみです。