Pocket

焦らし 寸止め 連続射精 失神
画像はイメージです

 

Mな彼とSな私

 

私の彼はどうやらMだったみたいで、私もSなので相性良かったんです。

 

初めて彼とセックスした時は、まだ彼がMだってこと知らなかったので、ノーマルにやってました。

 

2回戦目が終わったあたりから、何か彼の様子が普通?とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。

 

それで私が、

 

「もしかして責めて欲しいの?」

 

って聞いたら彼は、

 

「実は俺Mなんだ、ごめん」

 

って言うんです。

 

私はSですからもちろんOKって感じになって、その時から射精責めをする事にしました。

 

私とセックスする時は事前に1週間くらいオナ禁で溜めさせておいて、やる時はもう本気です。

 

最初は、ゆっくり1時間くらい勃起したオチンポには触らずに彼を焦らしていって、そ
の後で彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

 

「お願いだから出させてくれ!」

 

って言い出したら、ちゃんと手で握ってあげます。

 

でも念のために、彼の両手両足をベッドの端っこに紐で括りつけて、大の字に寝かせます。

 

オチンポを擦り始めると、もうだいぶ焦らしちゃってるから、先っぽからガマン汁が結構出てるんですけど、これがローションっぽくなっていい感じみたいです。

 

でもすぐイっちゃいそうになるから、限界が来たら手を離して、収まってきたらまた擦ってっていう寸止めを何度も繰り返します。

 

この時の彼の、

 

「お願いだからイかせて」

 

っていう悲痛な声が堪らないんですよね。

 

私の方も段々興奮してきちゃうんです。

 

そうなったら私の方が手コキしてるだけじゃ物足りなくなっちゃうから、下半身だけ裸になり、彼の顔に顔面騎上してオマンコ舐めさせます。

 

彼もイきたい衝動に駆られてるから、本気でペロペロ舐め続けてくれます。

 

でもこれって、気持ちいいけど彼の声が聞けなくなっちゃうのがちょっと・・・もっといい方法はないか模索中です。

 

それで時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかな?

 

それくらい焦らしてると、彼が本当に辛くなるみたいで、私が何か話し掛けても、

 

「うー」

 

とか

 

「あー」

 

しか言わなくなっちゃうんですね。

 

ちょっと獣じみてる感じです。

 

仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろオマンコにガマン汁でベトベトのオチンポをハメてあげます。

 

彼の涙でグチャグチャになった顔を見るのは最高

 

もちろん騎上位です。

 

そうすると早いのなんのって、ほんの2~3往復させただけで射精しちゃいます。

 

でも焦らしまくってるから、1回や2回じゃ萎えないんです。

 

ここからは連続で射精させてあげます。

 

なんたって我慢させまくってましたからね。

 

4回目ぐらいになるとちょっと萎えちゃうけど、丹念にフェラしてあげて復活させます。

 

この時に少しずつアナルの方も精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。

 

この後5回目6回目になるんですけど、ここまでで結構な量の精液を出してるから、そろそろ辛くなってくるみたいです。

 

もしかしたらとっくに辛いのかもしれないけど、お構い無しです。

 

なんたってそれが目的なんですから(笑)

 

このあたりでアナルの方も責めるようにしてあげて、前立腺?を指で揉みほぐすようにしてあげます。

 

その時の彼の声は、Sの私にはたまらないですね。

 

8回目になると彼にしてみたらもう地獄らしくて、オチンポも赤くなってきちゃってるんです。

 

ローションか無ければ、オマンコの中にちょっとだけ入れてあげて、濡らしてあげるんです。

 

そうするといい感じです。

 

ここまでくると、もうさすがに何も出ないって感じですけど・・・まぁ仕方ないですよね。

 

ちなみにエッチでの1回戦のノルマは、10~13回くらい犯してあげます。

 

それ以上は少し休みを入れてあげないと、さすがに体が持たなそうですからね。

 

休んでる時は、お尻にパールバイブを入れて、スイッチ入れっぱなしです。

 

そうしとけば彼も勃起させたままで少しは休めます。

 

そのままで彼には、栄養ドリンクとか食べ物を口移しであげます。

 

この時点で3時間ぐらいは経ってるので、私も疲れを取るために、軽くお風呂に入ってきます。

 

彼は・・・まぁこの後も犯してあげるので、そのままでそっとしておきます。

 

私のいない間に射精しちゃう(ほとんど出ないだろうけど)事ももちろんあるんですけど、そしたら2回戦目は、続けて15回って決めてます。

 

大体2回戦目で泡吹いちゃう(これが本当に出るんです!!)んですけど、失神されたら30秒は休ませてあげて、起こしてまた始めて・・・

 

の繰り返しで、どうしても勃起しなくなっちゃうまで犯してあげます。

 

私も疲れちゃうんですけど、彼の涙でグチャグチャになった顔を見るのは最高の喜びです。

 

一日の最高回数は、朝から夜10時まで(昼休みは12時~1時)で32回です。

 

まぁ私も彼も若いからもう少し出来そうなので、毎回新記録に挑戦中です。

 

やっぱり30回超えって言うのは、男の人的に相当辛いんですかね?

 

私もそれだけ犯したのは彼が初めてだったんですけど、その時の彼の狂ったような声にちょっとビックリしました。

 

お仕置きもご褒美も、とにかく射精させること

 

ただ彼はまだ20歳で若いですから、あれだけできるんだとは思いますね。

 

亜鉛もちゃんと毎日摂らせてますし、射精したやつを全部コップに溜めると、結構な量が溜まりますしね。

 

泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみましたけど、記憶が飛んでるらしいです。

 

痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもオチンポの感覚が無くなっちゃうみたいです。

 

そうするとさすがに萎えちゃうので、お尻責めに切り替えたり、首筋を舐めてあげたりして、オチンポは休ませてあげます。

 

といってもすぐにまた働かせますけどね(笑)

 

失神した時は、結構適当に起こしてます。

 

バイブを大きいのに変えたり、あらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少したらしてあげると一発ですね。

 

私はテクニック的なものは殆ど持ってないと思います。

 

その時のフィーリングです。

 

そういえば失神する時って、射精した直後が多いから、さっきのやり方以外でも、敏感になってるオチンポを強めに揉んであげたりして刺激するのでも、案外目を覚ましてくれますね。

 

ただこのやり方だと、オチンポが擦れて痛くなりやすいですから、気をつけないといけませんね。

 

擦り傷になっちゃって、たくさん出来なくなっちゃいますからね。

 

だから全部終わったあとには、オロナイン(軟膏)を塗ってあげてます。

 

終わった後は、もう彼ったら肩で息もできないんですよ。

 

ギリギリって感じです。

 

でも私もイカないと終わったことにならないので、休憩入れた後に、最後にもうひと踏ん張りしてもらう事もありますよ。

 

ちなみに射精直後の電マは相当なものらしくて、

 

「イクとかそういう次元じゃない」

 

とは言ってましたね。

 

どうやら連続で刺されるような、とにかく強い刺激が走るようで、大きな声を上げてました。

 

私は痛い系の刺激にはあまり興味が無いなので、お仕置きもご褒美も、とにかく射精です。

 

だから彼が射精しやすいようにはしてあげます。

 

けど楽にはならないと思います。

 

失神後に目が覚めた時の彼の表情は、もう絶望っていう感じですね。

 

涙ぐんでるのが分かるんですよ。

 

それがまた私には堪らないんですけどね。

 

射精って結構苦痛度(?)に差があるみたいで。お仕置きの時はノルマを定めて連続で繰り返し犯してあげたり、ご褒美の時はちょっと休ませ休ませで犯してあげてます。

 

ご褒美でも4回目以降は辛そうですけどね。

 

普段は彼がSで私がM

 

空元気が強い時は焦らしを長ーくとってあげてます。

 

お尻にバイブ入れてあげて、繰り返しイク寸前まで舐めてあげてから、AVつけて私はお風呂です。

 

AV放置はすっごい効果的ですよ。

 

お風呂から上がる頃には、彼はもう興奮でフーフー言ってます。

 

コレにはなんかちょっとしたコツがあるみたいで、イキそうでイケない状態まで焦らしてあげてから放置すると、オチンポの勃ち方が凄いですよ。

 

性感が高まるんでしょうか?

 

ベッドに括りつけられたまま腰を上下に振ってるんです。

 

振ってるだけでもオチンポは動くから、多少なりとも気持ちいいみたいです。

 

私が上がってからも、しばらく焦らしっぱなしで擦ってると、もうほんっとに(私が)快感です。

 

彼はずーっと焦らされっぱなしです。

 

この状態で顔面騎乗すると、私のオマンコの舐め方が半端じゃありません。

 

私も気持ちいいもんだから、ずっと繰り返しで焦らしちゃってしまいます。

 

でもいつまでもそのままってわけにはいかないので、今度は私を顔面騎上で4回イカせるってノルマをつけてあげたりしますね。

 

もっと焦らしたくなった時は、顔から離したりしますけど。

 

お仕置き完了後の彼は、しばらくぐったりしてヘタレ状態で、私が女王様状態ですけど、しばらくするといつも通り彼主導に戻ります。

 

普段(セックスの時以外)は、どっちかって言うと私の方がMみたいな感じです。

 

でもセックスの時だけは私が完璧に主導権を握ってます。

 

終わった後しばらくしてからは、どれだけフラフラになってても彼が主導です。

 

何故か私も彼主導状態に戻っちゃうんですね。

 

彼の方が見るからに疲れてるのに、

 

「大丈夫?もう疲れてるんじゃない?」

 

とか聞かれます。

 

それでもう一回犯すってことになったら(ほとんどありえないですけど)また私がSになってるんです。

 

変でしょ?

 

確かに3日連続だった次の日に、

 

「イク度に寿命が縮まった」

 

って言ってましたね。

 

浮気のお仕置きだったんですよその時は。

 

さすがに3日連続で30回ではなかったですけど。

 

タイムアップが無いって怖いですね。

 

もうその時ばかりは、私も怒りで快感どころじゃなかったです。

 

でも3日目の彼は凄かったです。

 

口は開きっぱなし、涎は垂れっぱなし、オシッコは出しっぱなしでした。