騎乗位
画像はイメージです

 

目次

セックスしたら痩せる

 

高校時代とかは、

 

(もっと可愛くなりたい!)

 

って思って必死でダイエットとかしてて、それなりに痩せていたんだけど、大学を出て社会人になったらもうそんな余裕なくなっちゃった。

 

立っていたら別にデブってほどでもないんだけど、座ったり前かがみになったりすると、

 

(お腹のお肉がちょっと気になるなぁ、そういえば最近、ブラもきついかも…)

 

って思って、どうにかしなきゃって焦り始めたんだけど。

 

でもダイエットサプリとかって高いし、ジム行くとか面倒だし、仕事は残業もあったりするから食事の時間もバラバラで外食とかコンビニの弁当や惣菜ばかり。

 

そりゃあ太るよね~って、お風呂上りにインターネットでいろいろ検索していたら、

 

「セックスしたら痩せる」

 

的なことを書いてある記事を見つけた。

 

キスしたり、ドキドキしたりするだけでも痩せるそうで、セックスしたら、そりゃあもっと痩せるとかなんとか。

 

消費カロリー的に見たら、そんなに

 

(すごいじゃん!)

 

ってほどでもないんだけど、でも

 

(気持ちよく楽しく痩せられるならいいかも?)

 

って思って、ベッドで雑誌を読んでいる彼のところへGO。

 

「ねぇ、これ見て?」

 

って記事見せたら、

 

「別に太ってないけどなぁ、でも気になるなら、試してみる?」

 

って、乗り気!

 

騎乗位で腰動かすのが辛い

 

どうせなら、

 

(もっとカロリー消費したい!)

 

って思って、運動する前に飲んだら痩せやすい!

 

みたいなスポーツドリンクもいっぱい飲んで水分補給をしてから、もうすぐ夏なのにニットのワンピースを着て、彼とセックスすることにした。

 

(私が自分で動かなきゃ意味ないんじゃない?)

 

って言われたから、ニットワンピをまくり上げて彼の口に胸をくっつけて舐めてもらったり。

 

パンツも脱いで彼の顔に跨って、オマンコぺろぺろしてもらったり。

 

彼の顔に跨って舐められると、恥ずかしくて気持ち良くて、足がブルブル震えるくらい感じちゃうんだけど、彼の顔に座っちゃうわけにはいかない。

 

オマンコで窒息死、なんて笑えないし…

 

で、なんとか耐えるんだけど、それがなかなか太もものあたりに効いてる感じがするわけで。

 

(このまま続けたら絶対太もも引き締まる!)

 

って思っていたら、

 

「顔ビショビショなんだけど…」

 

って彼の声が聞こえて、ハッとして飛びのいた!

 

ダイエットのことばっかり考えて、つい彼をないがしろに…

 

その後も、寝転がっている彼の乳首を激しく舌を動かして舐めてみたり

舌を動かすって、小顔になれるらしいけど、舌の付け根とか、顎とか首の筋までダルくなってくるんだよね。

 

もちろん最後は騎乗位で挿入。

 

彼には、

 

「私が動くから」

 

って言って、一生懸命腰動かしてたんだけど、実際、自分でやるより彼が動いてくれる方が断然気持ちがいいことが分かった。

 

太ももが全体的にダルくなってきて、腰動かすのが辛くなってくるんだよね。

 

で、ニットなんて着てるから暑くてたまらなくて、汗だくだし。

 

気持ち良さよりも太ももの痛みが大きくなってきて、イクにイケなくなってきて。

 

多分、見ていて彼も気づいたんだと思う。

 

私の腰を両手で強く引き寄せて、下からガンガン突き上げてくれたらすぐにイッちゃった。

 

騎乗位のやりすぎに注意

 

「オーガズム感じたら、すごい消費するって書いてあったから、もう一回イッとく?」

 

って、イッたばかりで敏感なのにまた突き上げられちゃって…

 

しかも始める前にいっぱいスポーツドリンクを飲んだからか、尿意も感じてきて、

 

「だめ、ちょっともう、出ちゃうからっ!」

 

「大丈夫、漏らしてもいいよ」

 

腰引こうとしてたのを、ぐいって引き寄せられて、いっぱい擦られて、ジャーっていうよりも、ポタポタッて、いっぱい溢れちゃった。

 

おしっこのニオイはしなかったから、

 

「初めて潮吹いたね、可愛い」

 

って、私はすっごく恥ずかしかったのに、彼は喜んでくれて、その後もシーツがビショビショになるまでいっぱいしました。

 

汗もいっぱいかいて、

 

(絶対痩せた!)

 

って思って、翌朝体重を測ったら本当に痩せてた!

 

あれから何回か、私が上になって太ももあたりに効くように意識してセックスしたんだけど、体重が減るというよりも、太もものあたりが固く引き締まってきたような気がする。

 

「太ももすごい引き締まってるね。何かスポーツでもやってるの?」

 

とか聞かれても、ぜったいに、

 

「特別なことはしてないんですけど、セックスで鍛えてます」

 

なんて言えないよね。

 

とりあえず太ももに筋肉ついてから、なんかわからないけど下腹もへこんできたみたい。

 

でも、ウェスト痩せたのに太ももがたくましくなっちゃって、スキニ―とか細見のボトムが合わなくなっちゃった。

 

騎乗位のやりすぎには要注意だね。