Pocket

女子大生 集団逆レイプ
画像はイメージです

 

逆ナンパで連れられ、強制オナニーも

 

ついにやらされてしまいました。私はまだ19歳の女子大生で入学したばかりです。私は大学の女子柔道部に籍を置いていつも稽古に熱を入れています。

 

しかし、私の柔道部は尋常でないのです。なんと男の人を集団で逆レイプをしているのです。体育会系なので上下関係がとても厳格で嫌でも従わなければ行けません。

 

まず2、3回生の先輩2人が部活の稽古の後におちんちんの大きそうな人を逆ナンします。世代は高校生から20代の大人まで様々です。

 

ちょっとだけ恥ずかしそうにしてウキウキしている人もいれば、ほとんど否応なしに連れて凝られる人もやはりいます。逆ナンパして連れて来るのが女子柔道部の部室です。

稽古後で汗の臭いが充満した部室に連れ込まれ、そこに女子部員30人ほどが控えているという状況です。

 

大学の裏側で時間的に人っこ一人通らない場所ですから、声を出されても周囲の人にも聞こえません。

 

無論誰にもバレ無いのです。そこに連れ込まれた男の人たちはともかく先輩達に押さえられ、服を脱がされます。そこから男性への逆レイプがスタートします。

 

強制オナニーをさせられたり、汗臭いオマンコを顔面に押し当てられたり、汗で濡れたタオルやパンティーを口の中に突っ込まれたり、足を舐めさせられたち踏まれたりもします。

 

処女を失いましたが、だんだん気持ちよく・・・

 

もちろん、騎乗位でセックスもさせられます。大勢の汗臭い女子大生にレイプされ、何度も愛液やツバを浴びせかけられます。

 

レイプされた男の人たちは何回も射精させられて、愛液と自分のザーメンと先輩のツバでベトベトになり、声を上げて泣く人もいます。

 

特に童貞の人は恐くて顔が引きつっていたんです。

 

土下座しても泣いても痛がっても、強制的に勃起させられ、セックスして、ザーメン発射したらオマンコや足を舐めさせ、乳首を弄り感じさせたり、フェラチオでまた無理やり勃起させます。

 

こういった一連の逆レイプを私たち1年生はデジカメで撮影し続けます。

 

しかし、ついにやらされたのです。逆レイプで処女を失くしたのです。先輩が逆ナンパしてきた男性とセックスさせられたのです。

 

先輩が突如デジカメで取っている私たちの方を振り向き、周辺の同じ1年生が私を押さえつけたのです。

 

みんなに押さえられたまま服を脱がされ、全裸になって男性の前に立たされました。

私は1年生の中の生贄にされました。

 

「処女なのでお許しください」

 

と先輩にお願いしましたが、一層喜んで

 

「おい、股を広げてオナニーしろ。そして男のチンポをしゃぶれ。」

 

など命令されてしまいました。

 

涙して許しを求めましたが耳を傾け入れられず、何度も叩かれながら命令を聞くしかありませんでした。

 

男性も私のオナニーを見てオナニーさせられたり、私のオマンコを舐めたり、足の指をしゃぶりました。

 

最後は男性に跨って騎乗位です。と言いましても強制的に上から男性のおちんちん目掛けて、腰を落とされたのです。

 

本当に痛かったです。でも男性は私のオマンコの中で射精してしまいました。当然コンドームなんて装着していません。白いザーメンと私の血がオマンコから出てきます。

 

その後も私の反応や表情が楽しいと何人もの男性とセックスさせられました。初めにやらされるときも有りますし、先輩がレイプし終わって疲れた後にやらされる事も有りました。

 

私の身体は先輩の稽古後のうっぷん晴らしのために汚れてしまいました。

 

この何日かの間に1年生全員が色々な男性とセックスさせられました。楽しそうにやる人もいれば私のように涙をこぼす人もいました。今後いったい私達はどうなっちゃうのでしょうか。

 

しかし、その後も私達は先輩たちと集団逆レイプを繰り返しています。

 

1年生でデジカメを撮影するだけだった私達も、私の生贄を始めとする全員が男性に跨がされることになりました。

 

現在私達の部活でバージンなんて誰も居ません。おまけに私達全員がセックスの経験人数が10人以上もいます。

 

今では1年生でもセックスに目覚め、自分からおちんちんをしゃぶり、扱き、跨って男をレイプして喜ぶ人もいます。

 

ですけれども、ここは柔道の名門には違いないので、柔道は続けて行きたいという強い気持ちで部活に残っています。

 

しかし、楽しくは無いのですがセックスが段々と気持ち良くなってきました。

 

名門で勝ち続けなければならない重圧と長い時間の猛稽古によるフラストレーションが加担して、認めたくないけど何も考えずに腰を振り動かしている自分がいます。

 

確かにストレス発散にもなり、その場限りでは全部を忘れてイカれることが出来ます。私は始めたばかりの頃はゴムなしの生で中出しさせられましたが幸運にも妊娠はしませんでした。その後は自分自身でゴムを持ち込んでいます。

 

男子高校生が容赦なく搾り取られました

 

これはある時、童貞の高校生を集団で逆レイプしたときの話です。

 

2年生の先輩があたり前のように稽古後男の子を逆ナンパしてきました。男の子はまだ高校生で、バイト帰りにナンパされたようなのです。

 

3月とはいえ寒い日でしたが私達の部室では稽古後の体の熱気でムシムシと蒸し返っていました。

 

この男子高校生は不思議そうな仕草をしつつも部室に引き入れられ、ドアのカギが閉められると4人の1年生に押し倒されました。

 

先輩は男の子の服を剥ぎ取りながら逆レイプする1番手に私を選びました。先輩の機嫌がわりと良かったからです。

 

通常であれば真っ先に男性をフェラチオで勃起させ、騎乗位でイカせる人なのです。そうしたら皆で顔にオマンコを押し付けたり、扱いたり、フェラチオしたり、ツバを飲ませたりします。だというのに今回は私が男の子を犯せと言うのです。

 

以前から少しは慣れた私は袴を脱いで下着を外し、男の子の前にスッポンポンで立ちます。

 

全裸で床に押さえつけられている男の子は怯えた顔をしながらも全裸の私を見ておちんちんを勃起させていました。

 

辛抱しきれず服を脱ぎ捨てた2年生の先輩が、私より先に男の子のおちんちんを扱くと、わずか1分程で彼は射精してしまいました。周りからは

 

「童貞なの?可愛いわね。」

 

「おい、この子に女教えてやりな」

 

「何回出せるかなー」

 

などど騒ぎ立てます。私は男の子に

 

「初めてなの?」

 

と聞くと涙を流して

 

「助けて下さい」

 

と訴えてきました。しかし私にはもう何をすることもできないのです。私は目に涙を滲ませ、押さえつけられてる彼に抱きつき、聞こえるように

 

「ごめんなさいね」

 

と耳元でささやき、優しくおちんちんを扱き勃起させてゴムを被せ、じわじわと私のオマンコに招き入れました。

 

形式はどうであっても私が初めての女になりますから、少しずつ腰を振り、優しく男の子の体を撫でてあげました。

 

男の子は3分位で射精してしまいました。

 

それから後は男に飢えた先輩たちのオモチャにされ、見ていられない光景でした。男の子は合計で12回搾り取られてしまいました。

 

おすすめ関連小説

 

誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女
誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女

 

瑞々しく艶やかな美女に迫られて――

 

互いに異性として意識するも一歩を踏み出せないでいる、
女子大生の義姉・暦美と弟・孝。

 

姉の親友・由香理に告白された孝は彼女と付き合うが、
それに触発された暦美も弟を誘惑し……。

 

「孝君のアソコに、私たちの身体を選んでもらうわ」

 

清楚な姉、グラマーな姉友に挟まれた少年の決断は!?

 

誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女

 

<登場人物>

 

●今泉 孝 (いまいずみ たかし)

 

中肉中背の気の弱い高校生。幼いころ両親の再婚で義姉となった暦美に異性としての感情を抱いている。

 

●今泉 暦美 (いまいずみ こよみ)

 

孝の義理の姉。清楚でスレンダーな女子大生。昔から孝のことを異性として意識していたが自分の気持ちに正直になれないでいる。

 

●成島 由香理 (なるしま ゆかり)

 

暦美の親友の女子大生。ショートカットが似合う活発な性格で、スタイル抜群の豊満な女性。孝に恋愛感情を抱いている。

 

誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女

 

<目次>

 

序章 夏のきざしと年上の人

 

第一章 年上の彼女の、誘惑の部屋

 

第二章 義姉の濡れた肌の誘い

 

第三章 姉と恋人の艶肌比べ

 

第四章 旅館と海と柔肌と

 

第五章 二人と一人とご奉仕と

 

終章 姉と、恋人と

 

作品の詳細はこちらの画像をクリック

 

 

誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女
誘惑W女子大生 清楚な義姉と豊満美女