Pocket

キモい担任とセックス
画像はイメージです

 

キモい先生をエッチな格好で誘惑

 

私が中学2年生の時の話です。

 

自分で言うのもおこがましいですが、すでに当時は胸もあり、お尻も大きくて、体はもう大人の女性になっていました。

 

よく男子からは、

 

「スタイル良いから興奮する」

 

って言われてました。

 

この年頃は恥ずかしがる女子が多いと思いますが、私は嬉しかったです。

 

でもその時は、適当に誤魔化してあしらっていました。

 

でも、本当は襲って欲しいんです。

 

裸を見せたいし、触ってもらいたいと思ってました。

 

痴漢に襲われる事なんかを妄想してオナニーもしてました。

 

ある日、私が悪さをして、自宅謹慎になっていたことがあります。

 

その時に担任の男の先生が、家に様子を見に来ました。

 

本当はたくさんある罰の宿題をやらなくてはいけなかったんですが、ほとんど手を付けていませんでした。

 

その男の先生というのは、正直言ってちょっとキモい系のおじさんって感じです。

 

でも、痴漢願望がある私にとっては、凄く興奮するタイプなんです。

 

だから先生が来るって分かると、その時間にミニスカートを穿いて、ノーブラで乳首の形が分かるようなシャツを着ていました。

 

少しボタンを外し、前屈みになると胸の谷間が見えるようにしておきました。

 

担任が来る前からドキドキしていました。

 

そして担任が私の部屋へ来て、

 

「おい、ほとんど宿題やってないじゃないか!こんな事じゃ、まだ自宅謹慎といてあげられんぞ!」

 

と言ってきました。

 

私は少し胸が見えるように先生の前で屈み、パンチラが見えるかどうかくらい足を広げて誘惑しました。

 

先生は、

 

「おいおい、そんな格好したら興奮するじゃないか!」

 

と冗談ぽく笑っていましたが、私が、

 

「先生、エッチしたい」

 

って言うと、先生はかなり驚きましたが、私が服を脱いでおっぱいを見せると、もう男の顔になっていました。

 

オマンコを舐め回してくれました

 

「ちょっと待て!先生といえど俺も男だぞ!」

 

と言いながらおっぱいを触ってきて、乳首をクリクリ弄ってきました。

 

「中2なのにいい体してるなぁ、興奮してきた!本当にいいのか?」

 

はぁはぁと息遣いが荒くなった先生は、私の乳首にむしゃぶりついてきました。

 

それだけで、私のオマンコはジュンジュン濡れまくってました。

 

両手でおっぱいをモミモミされながら乳首もいっぱい舐めてもらった後、先生はスカートの下に手を入れ、さらにパンツの中にも手を入れてきました。

 

ビショビショに濡れたオマンコを指でなぞり、時々クリトリスも触ってくれました。

 

とても気持ちよくて、私はもうイキそうでした。

 

キモい先生にエッチな事されてるって考えただけで、凄く興奮してました。

 

「舐めていいか?」

 

と先生が聞いてきたので私が、

 

「うん」

 

と言うと、先生はパンツの上から舌を這わせ、脱がせてから直接オマンコを舐めてきました。

 

グチュグチュ音がして舌を奥まで入れてもらうと、すっごい感じてしまって、

 

「あん・・・ああっ、もっと・・・そこ・・そこがいいの・・・はあはあ」

 

って腰をクネクネ動かして感じてしまいました。

 

先生は私の体をしっかり押さえながら、

 

「もっとか、こうか、ここがいいのか!」

 

なんて興奮しながら、チュパチュパ、ペロペロ、ズルズルっていやらしい音をいっぱい立ててオマンコを舐め回してくれました。

 

「セックスした事あるのか?」

 

私は首を振りました。

 

「初めてか?本当にいいのか?」

 

私は、

 

「うん、入れてほしい」

 

と言いました。

 

気持ちいい!もっとして!

 

そしてついに、先生のビンビンに勃起したおちんちんが、私のオマンコに入ってきました。

 

自分でいつもオナニーしていたし、おちんちんくらいの大きさのものは入れた事はありました。

 

そのせいか初めてでも痛みはなく、それどころか自分でオナニーしてる時より最高に感じました。

 

先生は、最初は気を使ってゆっくり動いてくれました。

 

でも私が、

 

「気持ちいい!もっとして!」

 

って言ったら凄く興奮したみたいで、激しく腰を動かしてきました。

 

「おぉーー!はあ、はあ・・・イク、イクッ!!」

 

って言って5分くらいで、イッちゃいました。

 

ちゃんと射精する瞬間はおちんちんを抜いて、お腹の上に白いザーメンをかけてました。

 

ちょっと気持ち悪かったけど、エロい気持ちになってたので、それも凄く興奮しました。

 

親が帰ってくるまでまだ時間があったので、時間ギリギリまでおっぱいを触ってもらったりオマンコを舐めてもらって、手や口で何回もイカせてもらいました。

 

最高に気持ちよかったです。

 

自分の担任の先生とセックスしたなんて、もう、最高にエッチですよね。

 

先生とはその1回きりでしたが、またやってもらいたかったです。