Pocket

小学生 射精
画像はイメージです

 

小学生の男の子が勃起してる?

 

私は現在23歳で、アパレル会社に勤務しています。

 

容姿は、普通よりちょっと上かな、ぐらいに思ってます。

 

男性とお付き合いしたことは過去に1度だけで、今は彼氏はいません。

 

そんな私の趣味は痴女なんです。

 

そうなったきっかけは、通勤電車の中でした。

 

小学校高学年の男の子がいたんです。

 

その子は私よりちょっと背が低くて可愛い感じの男の子で、半ズボンの制服にランドセルで、電車の中で私に向かい合わせになる形で乗ってきました。

 

男の子はランドセルを下したそうでしたが、満員電車で身動きが取れないようでした。

 

しばらく普通に乗っていましたが、私の右手の甲に、なにか固いものが当たっているのに気づきました。

 

その感触は、すぐに何か分かりました。

 

なんと小学生の男の子の股間が当たっていたんです。

 

(え?勃起してる?)

 

ドキドキしました。

 

さりげなく指の関節で、ツンツン押したり、下からなぞったりしてみました。

 

男の子は目をギュッと瞑り、恥ずかしさに耐えているようで、それをみて私はキュンッとなってしまいました。

 

可愛くてたまらなくなってしまい、もっといたずらしてみたくなったのです。

 

包皮を剥いて亀頭を露出させました

 

今度は手のひらで、おちんちんを包み込むように押し当て、やさしく揉んであげました。

 

ズボンの中でパンパンに膨れあがった小学生のおちんちんを、小刻みに振動させたり、手首を軸に、グイグイ押したりしました。

 

男の子の太ももがピクピクしているのが分かります。

 

次の停車駅で、乗客が結構乗り降りしましたが、私と男の子は降りずに、しかも男の子はランドセルを自分の胸に抱きかかえるように持ちました。

 

おそらく、他人に自分のズボンが盛り上がっているのを見られたくなかったのだと思います。

 

しかし私の右手に、男の子は自分からズボンのもっこりを差し出してきました。

 

私は、

 

(こんな少年でも射精するのかな?)

 

とさらに興味が沸き、思い切ってチャックを下ろし、ブリーフの中に手を入れ、男の子のおちんちんを握って、先っちょを引っ張りだしました。

 

ランドセルがカバーになっているので誰にも見えませんが、

 

(もし、発見されたら・・・)

 

とスリル満点でした。

 

男の子は包茎でした。

 

スベスベの肌のおちんちんの先は、カウパーで濡れていました。

 

私はゆっくりと包皮を剥いて、亀頭を露出させました。

 

おちんちんの先っちょしか出していないので、手探りでするのは難しかったです。

 

ズボンの中で射精しました

 

小学生のプリプリの亀頭を、触るか触らないかのタッチで撫でたり、爪で軽く引っ掻いたり、カウパーを利用して尿道をこねたりしました。

 

すると気持ちいいのか、小さくうなされるような声を上げていました。

 

私もかなり興奮してきて、指で輪っかを作っておちんちんを締め付け、キュッキュッとシゴきました。

 

でも、

 

(精液が服にかかったら嫌だな)

 

とも思っていました。

 

男の子が顔を紅潮させて昇り詰めそうになり、腰を前後に揺らしはじめました。

 

必死に車内で射精をこらえようと、頑張っているのかもしれません。

 

その動きで、おちんちんの先はズボンの中に入ってしまい、男の子はその後動かなくなりました。

 

私を涙目で見つめてきて、

 

(射精しちゃったな)

 

と思いました。

 

男の子は次の駅で降りました。

 

ちょっと可哀想でしたかね。

 

その日は早めに家を出てきていて時間に余裕があったので、私は電車を降りるなりトイレに駆け込みました。

 

そして、男の子のおちんちんのエッチな汁の匂いを嗅ぎながら、オナニーをして出勤しました。

 

それ以降、通勤電車ではその男の子には会っていません。

 

でも暇な時は街で物色し、数人の男の子を誘惑しておちんちんを触ってイカせてあげてます。