Pocket

絶倫大学生
画像はイメージです

 

旦那が出張中に浮気

 

私は現在30歳で、すでに結婚しています。

 

でも昨日は、女友達と独身気分で遊んできました。

 

だって旦那といえば、連休なのに出張中で5日間も家に居ないんです。

 

友達と街を歩いていると、若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度かナンパされました。

 

友達と2人で品定めしながら、逆ハーレム状態でついて行ったのは、どちらも21歳の大学生の男の子2人でした。

 

年齢を当てっこする流れになり、胸を最大強調したニットは、U字に胸の谷間を露出していました。

 

しかも、ヒラヒラミニスカートで、アミアミの太腿までのロングストッキングという、若い服装のおかげで、私は26歳に見られました。

 

もちろん、私たち2人ともに旦那がいるのは言いました。

 

それぞれカップルになって、バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって、そのままラブホに行ってしまいました。

 

私の相手のG君は、背が高くて顔も可愛い系で、いい感じでした。

 

G君は部屋に入るともう興奮しまくりで、服も脱いでないのに私に抱きついてきて、キスしながら体を触りまくってきました。

 

私もあんなに強引なのは久しぶりだったので、それだけでオマンコが濡れてしまうくらい興奮しました。

 

入って10分くらいなのに、服も脱がずに立ったまま後ろから、固くなったおちんちん入れられて、ズンズン突かれてしまいました。

 

安全日だったので、

 

「中でいいよ」

 

と言うとすぐに、G君は精子をオマンコの中に発射しました。

 

若くて絶倫の大学生

 

でもG君はおちんちんを抜かずに、そのまま入れた状態でまたズンズン突いてきて、全然硬さと大きさが変わらなくて、

 

(うそ?)

 

と思うくらい元気なんです。

 

嬉しい悲鳴じゃないですけど、私は連続でイカされてしまいました。

 

G君が2度目を射精して、やっと腕から解放されたけど、ベッドに押し倒されて、まだまだ愛撫してくるんです。

 

喘ぎすぎて、息が続かないくらい気持ちよくされました。

 

今度は正常位で挿入されて、G君は私の上で腰を思いっきりピストンで動かして、奥まで突かれると、意識を無くすくらい感じました。

 

G君が私の中で3度目の射精をして、やっと休憩でした。

 

(やっぱり若いから早い、でもすごい!)

 

そう思って、仰向けに寝てるG君のおちんちんを見ると、まだ30分くらいしか経ってないのに、真っ直ぐ上に勃起していました。

 

(ウソでしょ!?)

 

驚きました。

 

(3回も射精したのにまだ勃起するんだ)

 

今度はお風呂で私がG君をフェラしてあげました。

 

でも途中から逆になって、G君は私のオマンコをペロペロしてきます。

 

すごく気持ちよかったので、思わず手で扱いてあげると、手の中で4回目の発射をしました。

 

「すごいね」

 

と言ってまたフェラしてあげてたら、1分もしないうちにまたおちんちんが勃起しました。

 

私も嬉しくなって、フェラチオテクニックを披露してあげると、口の中で5回目の精子をを発射です。

 

すごい量のザーメンで、むせちゃいそうでした。

 

もう私はG君の精力に興奮してしまって、

 

(この子は私で何回出来るんだろう?)

 

と考えてしまいました。

 

ベッドに戻っても、G君に愛撫されると、すぐに入れて欲しくなってしまって、年上なのに甘えながらエッチなオネダリをしてしまうくらいでした。

 

後ろからも、上になって下からも、いっぱい突いてくれました。

なんとG君はこの後も、私のオマンコの中で4回も射精しました。

 

合計9回の射精なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中で、ズボンの上から触ると、まだおちんちんは硬かったです。

 

仕方がないので、ラブホを出てビルの隙間に入り、フェラでイカせてあげました。

 

10回目の射精ともなると、さすがにザーメンは薄くなってますが、もう本当に驚きです。

 

若い絶倫のG君とは、また旦那がいない時に会いたいです。